※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

水戸でオススメの小児科を教えてください。今のかかりつけ医の対応が悪くて変えたいです。平須、赤塚、茨城町周辺が希望ですが、他にもオススメがあれば教えてください。

水戸でオススメな小児科教えてください。

今通っているところは、今日の対応が悪くてかかりつけ医を変えたいと思っています。

平須、赤塚、茨城町らへんがいいですが
そのほかでもオススメ教えてください😞❣️

コメント

しゃけ

かさの小児科いいですよ☺️

平須近くだと五十嵐小児科とか

• もも

もも

かさの小児科調べてみます⭐️
    五十嵐小児科は行ったことありますか?

• 8月9日
  • しゃけ

しゃけ

五十嵐小児科は前住んでたのが笠原だったのでかかりつけでした!
    聞きたいこと聞くとしっかり説明してくれたので印象は良かったです

かさの小児科は昔からある所で
    いつ行っても人がいます!
    少し先生が話してることが聞き取りにくのですが気さくで優しい先生ですよ☺️

• 8月9日
  • もも

もも

今日五十嵐小児科に行ってきました。順番はそんなに待たずに私的にはとても対応がよかったです😚ありがとうございます♪

• 8月10日
  • しゃけ

しゃけ

グットありがとうございます☺️
    お役に立てて良かったです〜❤

• 8月10日
はな

小児科、かかりたい日時などの都合で色々行ってます💦

TOMOこどもクリニックと、宮本小児科は先生がよく話聞いてくれてよかったです!

宮本小児科はこないだTOMOが空いてない時間だったので初めて行ったのですが、これからここに通おうかと思うくらい良かったです☺️
ただ、ネット予約とかができないのと、家から少し遠いので悩んでます…

• もも

もも

その時によって変えられてるんですねっ😳

tomoさんは遠くて宮本さんはネット予約ができないのは辛いですね💦

• 8月9日
MSMYRB

丸山小児科 tomoこどもクリニック
いいですよ🙂

• もも

もも

調べましたらきれいなところですね⭐️1時間かかるので通うのが大変かなと思います💧

• 8月10日