※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお休みの日は、何時に寝て何時に起きてますか?トー…

みなさんの旦那さんはお休みの日は、何時に寝て何時に起きてますか?トータルの睡眠時間合計何時間ですか?

私の旦那は夜2時くらいに寝て、朝は9時頃に起きます。
その後はお昼寝13時から17時まで寝てます。
その後は子供寝かしつけて一緒に22時から23時まで寝ますので、トータル12時間くらいお休みの日は寝てます。

睡眠時間長すぎませんか?
みなさんの旦那さんはこんな寝ますか?

でも今日はまだ起きて来ません。子供2人の相手疲れるから早く起きて欲しいんです。9時まではゆるせますが、それ過ぎるとイライラします。

コメント

28sai🎋

0時〜1時頃寝て 7時半〜8時半頃起きます。もっと寝たいけど娘に起こされてます 笑

• 海夏

海夏

娘さんグッジョブです!!うちの子達は7時くらいに起きるのですが、完全にスルーで、起こして来てって言っても行きたがらないです笑

• 8月9日
めい

うちのだんなは0:00~9:00頃まで寝て、お昼寝とともに寝落ち1人だけ12:00~16:00頃まで寝て、酷いと、夜の寝かしつけと共にまた寝落ちするので19:30~朝まで寝てたりしますよ🥺
子供たちよりねてます🥺

• 海夏

海夏

うちと同じような感じでちょっと救われました✨うちの旦那も子供より長くねてます😭

• 8月9日
ままり

夜0時に寝て、次の日は9時半くらいです。
お昼寝1時間くらいしてるので
10時間くらいですかね🤔

• 海夏

海夏

ちょうど良い睡眠時間ですね✨うちの旦那まじで寝過ぎで何時間でも寝れる人です😞

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

大体0時くらいですが…基本何時に寝ても9時くらいには起きます😅

子供が昼寝をしてた時は一緒に寝てましたが…今は昼寝はしないです😅

その代わり休みの日は子供より早く寝ます。21時とかです🤣

トータル9時間くらい寝ます。

• 海夏

海夏

ちょうどいい睡眠時間だと思います!
    うちは、ひとりお昼寝しなくて、もう1人とお昼寝しているのですが、2人ともお昼寝しなくなったら、たぶん旦那ひとり寝てると思います😰その間、私が育児するなんて地獄すぎるし、私も寝たいです!

• 8月9日
はじめてのママリ

仕事のときと変わらずで22〜23時に寝て5〜6時に起きてますよー。
昼寝は基本的にしない人なので睡眠時間は8時間くらいですね。

寝てる時間が勿体ない!
寝てるくらいならなにかしなきゃ!
というタイプの人です。

• 海夏

海夏

生活リズム崩さない方なんですね!起きてる時間はダラダラとか過ごしてなさそうな感じですね👍✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はちょっとダラダラしたいなって思っても「時間が勿体ない!」と言ってさせて貰えないので、こちらがしんどいときもありますよ

• 8月9日
  • 海夏

海夏

常に動いていたいんですね✨確かに、ゆっくりしたい日はしんどいかもですね💦
    私も旦那もダラダラタイプで、一日何もしない日がちらほらありますので、旦那さんに一回気合い入れてもらえたら有意義な日を過ごせそうです😂笑

• 8月9日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

仕事の日もお休みの日もほぼ変わりません‼️

起床→4時半から5時までには起きます。

就寝→20時~20時半

お休みの日はお昼寝を13時~18時頃までしますよ。

お仕事の日も休みの日も、起きて洗顔&歯磨き等したら部屋中モップで掃除してくれます。

わたしは、逆に寝てて欲しいです。
海夏さんは、ご主人に早く起きて一緒に育児をしてもらいたいんですね?🤔

• 海夏

海夏

私は子供見てて欲しいんです😭寝てばかりで、子供と遊ばないし、起きていても家事もできないし、サポートもしない旦那の存在価値がお金の面だけになってしまっています😵せめて子供と一緒に起きて、子供と過ごす時間を大切にしてほしいんですよね。

• 8月9日
めいりーマ

お昼寝が赤ちゃんのことだと思いました😅
寝る子は育つですね、、、、お仕事で疲れているとか、、、?

• 海夏

海夏

赤ちゃん笑
    ある意味よく寝るので赤ちゃんですよね😂
    仕事で疲れているにしても、お盆休み9連休の3日目で、土日はどこにも行かなくて、寝てばかりなので、今日はさすがに疲れてはいないかなと思います😣

• 8月9日
  • めいりーマ

めいりーマ

9連休、、、うちもです。来週からですが。もう地獄のカウントダウンしてますが、3日目イライラします?我が家今朝イライラして喧嘩勃発しました。
    9連休実家に逃げようと思ってます😅

• 8月9日
  • 海夏

海夏

この土日2日間ダラダラしていて、さらに今日もダラダラして朝10時起きじゃ、イライラします😣どうせこれからまたお昼寝するんでしょ、と思ったらまた腹たってきて、家族のご飯用意して、みんなとご飯食べたくなかったので何も言わずに、ひとりでランチに来てしまいました😒

• 8月9日
  • めいりーマ

めいりーマ

私も絶対イライラしそうです。ただの休みでも2日いらないと思うくらいなので9日って拷問です😇
    分かります。みんなと食べたくない気持ち😅別に子供は嫌いじゃないけど、一緒にずっと夏休みいるとイライラもしたり一人時間ほしいし、旦那は寝こけてるし、なんなんだってなります😱
    さっき家族で公園いって水鉄砲で旦那に日頃の恨みつらみで水掛けてきたらスッキリしました!水風船とぶっかけてざまあみろでした😹

• 8月9日
  • 海夏

海夏

9日も一緒にいたくないですよね。ご飯だって勝手に出てくるもんだと思ってますもん。旦那のご飯の用意さえしたくないです😞
    公園でストレスを相手にぶつけられるなんて素晴らしいです!お互い頑張りましょ😵

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

寝るのが深夜の4時、起きるのが昼の12時くらいですね!