※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。急に下痢になり、陣痛前に下痢になった経験がある方がいるか知りたいです。おしるしはまだありません。

38w3dです。
今週中には陣痛きてほしいです。。
昨日の夜から便に行きたい〜とおもいながら、
お腹痛い、と思ってトイレに行ったらずっと便秘だったのが
昨日はトイレにいくと、下痢で大量にでました。
お腹痛い中、下痢をしました。。
今日の朝も、あ〜トイレ行きたいとおもいトイレに行くと下痢でした。

急に下痢になったので、びっくりなのですが。
陣痛前に下痢になったよ!とかって方いますか?

おしるしはまだありません。

コメント

ママイ

下痢になりましたよ!
もうすぐかもしれません✨
前駆陣痛来てる時に四つん這いになって腰回すと降りてきやすいよーって教えてもらってやったらほんとに次の日には生まれたのでもしまだだったら試してみてください💡
無理のない程度に☺️
スクワットやるより効果的でした!

きょんべこ

1人目の時も2人目の時も便秘からの下痢でその日に陣痛きました。
おしるしは2人とも内診グリグリされたのでその出血かもしれなかったしおしるしなのかもしれなかったし?という感じなのではっきりあったとは言えずです。