※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

プール遊びに持っていく物について教えてください。息子と初めてのプールで、同僚の家族と初対面です。要準備物以外に必要なものはありますか?

お呼ばれでのプール遊びで持っていった方がいい物を教えてください!

夫の同僚の家でプール遊びすることになりました。
息子は初めてのプールで、相手のお家には幼稚園の子と未就園児がいるそうです。

水着と水遊びパンツと帽子、私の着替え、バスタオルと袋、手土産(パウンドケーキ)などを用意しました。
他に準備した方がいいものを教えてください🙏

初めてのプール、初めて会う同僚家族で緊張してます😅

コメント

mama

プールやれる程の気温だとお外ら暑いと思うので飲み物は多めに持って行った方がいいと思います💡
あとは、じょうろや水鉄砲など少しおもちゃもあると貸してかしてばかりにならなくて気まずくないかもです!

ゆか

子供のお菓子とかもあるといいかもですね👶
事前に何食べてますか?って旦那さんに聞いてもらって!

準備するものはそんな感じで大丈夫だと思います!私は心配性なので、服を気持ち多めに持ってくかもしれません😂

多分「など」に入ってて用意してるんだとは思いますが…大人用の帽子、大人の足や手を拭く用のフェイスタオル、汗ふきタオル、日焼け止め、虫除け、家族全員分の飲み物もあるといいと思います!
1歳だと遊ばせておいてリビングでくつろぐとかはしにくいと思うので、暑さ対策もしていくといいと思います。