※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の言動一つ一つがモヤモヤする💦悪い人じゃないし、息子に色々買って…

義母の言動一つ一つがモヤモヤする💦
悪い人じゃないし、息子に色々買ってくれるし
いいんだけど。。。

戸建て購入し、義母が遊びきて
「家も広くなったし、もう1人産めるじゃない!!次は女の子!洗濯物に女の子のがあるだけで華やかになるし全然違うわよ!」と。

いやいや、2人で終わりだし、、もう産みたくないし。
ママリで義母に、もう1人ね!とか次は女の子!って言われて
腹が立つとかよく見てたけど自分が言われてわかりました。
めっちゃ腹立つ(笑)

男の子2人でも十分幸せ。
洗濯物に華がなくても全然いい。まじまじと見ない😒
冗談が多少入ってるのかもしれないけど、
他人に性別の指定、人数の指定されたくないわ。

旦那も私のいとこの子が女の子で、その子を見ると
女の子もかわいいなぁと思うよねーとか言っちゃって。
じゃぁお前が産めよ!!!!って感じです。

すみません、ただの愚痴でした🤣

コメント

まる

私も義母に
男女生まれたら
万々歳‼️‼️って言われました😂😂😂

洗濯物に華なんかいらないですよね😂

大体、性別なんか決めれるものじゃないし😅
元気に生まれてきてくれた。それだけで
十分幸せな事なのに
簡単にそんな風に言わないで欲しいですよねー💦

つき

お義母さん、同じ女なのになぜそんなに無神経なこと言えちゃうんでしょうね😓

わたしなら、『旦那の月収が倍になったら考えますねー☺️それが無理なら3人目は100%無いです😊』
と無謀なことをあえてニコニコしながら言ってぶった斬ります🤣✋🏼

ぽけっつ

子供の性別とか人数って、お前が産むんじゃないだろ‼️って人に限って好き放題言いますよね😅
うちも知人が出産報告に来たときに、義実家・親戚が「女の子の次に男の子なんて、うまくやったね~。その調子でもう一人いけば良いんだ笑」とか言ってて、余計なお世話だし、正直引きました。

はじめてのママリ🔰

とりあえず義母うざい。

お前の頭の中はお花畑か!ってね(笑)