※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔が短い場合もあります。産院に電話する前に様子を見ても大丈夫ですか?

こんなに間隔の短い前駆陣痛ありますか?
朝トイレ後に拭いたティッシュに生まれたてのメダカくらいのほんの少しの出血が付き、あまりの少量におしるしなのかの判断つかず様子見、そこから出血は一度もありません。
22時ごろから前駆かな?くらいのお腹が張るというより子宮やお尻の穴近くが痛いのが不定期にあったのですが、とりあえず寝ました。
そして先程1時過ぎに痛みで起き、やはり子宮やお尻の穴付近の痛みが寝る前より若干強くなっており、間隔を測ってるんですが陣痛にしてはまだ耐えられる痛みなのに短すぎますよね??
こんなに間隔の短い前駆陣痛ってあるのでしょうか?
まだ産院への電話はせず様子見で大丈夫ですかね??

コメント

ままり

私もめちゃくちゃ短い間隔で張ってるんですけど全く痛くなくて困ってます😭そろそろ電話しようって思ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、めっちゃ短いですね💦
    私はそこそこの痛みがきてるんですが寝て起きてすぐこの短さって前駆なの⁈陣痛なの⁈ってなってます😇

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    結構な痛みあるんですね😭痛みあってのこの間隔なら陣痛な気がします!!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも立ってられるくらいではあるんですよねー🙄
    2人目なのに陣痛どんなだったか忘れてしまいました😂
    でもそろそろ電話してみます‼️

    • 8月9日
さなつぅ〜

2人目の時ですが、破水して入院したものの感覚が2分ぐらいになるまで生理痛ぐらいの痛みでした。
それまでは子宮口が5cmぐらいでした。
助産師さんもまだ時間がかかりそうと言っていましたが…
そこから子宮口が7cmになり急に痛くなり出し、すぐに全開に❗️
助産師さん達がバタバタ慌て出し準備が間に合わないと言いながら先生登場。
1分ぐらいの間隔になり5回いきんだらドゥルンと出てきてくれました👶

もうお電話されて病院へ向かっておられますかね❓

もうすぐベビちゃんに会えますね💓
大変な中でのご出産ですが、ベビちゃんとママにとって良いお産になります様に🍀🕊✨✨✨
頑張ってください💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    先程産まれました😂
    やはり経産婦は早いですね✨
    ありがとうございました💜

    • 8月9日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    うわぁおめでとうございます㊗️✨
    素敵なご報告嬉しいです💝

    なかなかゆっくり出来ないと思いますが、入院中にお身体休めてください🥰

    • 8月9日