※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

娘がお皿ひっくり返して熱いうどんこぼす。急いで冷やして大丈夫。子供のことになると反射神経バツグンで驚き。

夜ご飯、娘がお熱だったので温かいうどんを旦那に作ってもらってテーブルに置いてたら、椅子に登って娘がお皿ひっくり返しちゃってあつあつのうどんが体に全部かかっちゃいました💧

本能か?と思うぐらいのスピードで2か月の息子を抱っこ紐で抱っこしてたのですが娘を抱え、風呂場へダッシュ🏃‍♀️
すぐに流水で冷やすことが出来て幸い、赤くなったりすることもありませんでした。

もともと運動音痴で全く動けないのに子供のことになると反射神経抜群になる🙄

道路の方に向かって走り出した時なんかも、
普段はこんなに走れなくね??ぐらいのスピードと瞬発力発揮する🤣

コメント

mama

お怪我なくてよかったですね😌💓

子供の親を変えるパワーはすごいですよね!🔥

• 23

23

ありがとうございます🙇‍♀️

ほんとに怪我がなくてよかった、日に日に大きくなってこの前まで手が届かなかったところに手が届くようになってるので気をつけないとですね😥

• 8月9日