※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

やっっっと私の努力が報われた😭絶縁同然の義母と旦那。他人の私からして…

やっっっと私の努力が報われた😭
絶縁同然の義母と旦那。他人の私からしてもかなりぶっ飛んでて旦那の幼少期の話とか聞いてるだけでも鳥肌立つくらい最低な母親だけど去年の夏、旦那の地元に引っ越してきてこの春から転園して今住んでる地域の保育園に通うようになったのを機に
車で5分の距離に住んでる義母とも割り切って勝手に仲良くしてた私。保育園の緊急連絡先に書くからって義母の連絡先GETしてLINEで繋がってwww
義母とは絶縁状態だけど義妹(23歳・16歳双子)義弟(20歳・10歳)は息子たちを可愛がってくれるから少しずつ預けるようになって数ヶ月。息子たちを義母に見せるのも2年以上かかった。
そしてやっと旦那が義母も家に来ても良いって言った😭!!
今まで義母が息子たちにプレゼント買ってくれてもいつも義妹・義弟が持ってきてくれて義母は一緒に来てるのに近くのコンビニで待ってくれてたもんなぁ。

誰が聞いても絶縁が正しい義母だけど義母のせいで旦那ほぼ死ぬまでローン組めないけど!それでも!私はこれからも勝手にうまいこと義母とやっていくゼ💪🏼

コメント