※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昔は、生理前2〜3日間の腹痛腰痛だけで「排卵痛?イライラ?無いなあ🤔あ、…

昔は、
生理前2〜3日間の腹痛腰痛だけで「排卵痛?イライラ?無いなあ🤔あ、生理きた初日に薬が効かなくて泣くほど痛いだけ。翌日からは出血のみでへっちゃら」だったのに、今もうめちゃくちゃ辛い。

排卵痛だとわかれば毎日下腹部が痛いし
自分が自分じゃないと思うほどめちゃくちゃイライラするし
今の今までイライラしてたと思えば、途端に悲しくなるし
今日は〇〇やっておこうと思ってたのを数日経っても済んでないし
新型コロナか?!と思うほど息苦しくなって動悸も始まるし
毎日常に「疲れた〜」って言ってしまう。子どもの前で。

鬱になったときとはまた違うけど、どうしたらいいのかわからなくなっちゃうね。

婦人科に行けって話だけど、お金がもったいないって思っちゃう。
生理が始まれば多少和らぐし。

みんなどう乗り切ってるのー😭
昔に「生理前にイライラするんですか(1ヶ月毎日八つ当たりしてくるやんけ毎日生理前かよ)?へえ〜無理になさらず…」って職場の先輩たちに言ってた自分を殴りたい、くそすぎる

コメント

🍄きのこ🍄

あと頭痛!!!!!!!
昔は、風邪ひいたときだけだったのに、毎日痛いときあるわ!!!からの吐き気!

産後に体質変わるよってこういうことかと痛感。