※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
雑談・つぶやき

やーーーーっと娘の偏食期が終わったーーーー!(と思う笑)数日前から急に…

やーーーーっと娘の偏食期が終わったーーーー!!(と思う笑)
数日前から急に、いままで一切食べなかった人参(毎日お皿には置いてた)を食べた!!いままで食べなかった肉系、野菜系を食べてくれるようになった!!最近お肉も食べるようになったから、あとは野菜だなー、って思ってたら、野菜まで食うんかい!!笑もう口に運べばほぼ100%食べてくれる!!娘の偏食には本当苦労したから、嬉し過ぎて😭
なんか、まだまだだけど、ちょっと一段落した気分笑

以上、独り言でした笑

コメント

トマト桃カフェオレ

今まさに偏食に悩まされてるので、なんだか勇気をもらえました😊
娘さん偉いですね👏
ママさんも頑張りましたね👏
毎食イライラしがちですが、気長に見守ります😭