※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

東京住みの方!明後日から9連休を予定してますがコロナもありなにも予定…

東京住みの方!

明後日から9連休を予定してますが
コロナもありなにも予定がありません。

1日くらいどこか家族で出かけても
いいなと考えているのですが…
(批判的な意見はおやめください💦)

候補として
よみうりランドのプールか立川の
昭和記念公園が出てます!

他に子連れのおすすめスポットありますか?👒

コメント

クロちゃん

西武園のプールもありますね🙌
昭和記念公園もですが、今は事前チケット制になってますね!
うちも昭和記念公園行こうとチケット取りましたが、口コミ見ると時間制限がないらしく、混んでくると芋洗い状態らしく、怖くてやめました😭

吉祥寺にある、ジブリ美術館→井の頭動物園とかのコースはどうですか?
井の頭動物園はミニ遊園地があって、100円で乗れるので、小さい子は満足できます😊あと、入園したところの日陰に遊具もあるので、密にならないし穴場です!

• うー

うー

そうなんですか🥲ひまわり畑流行ってるので行きたいな〜と思ってたのですが、確かに集まりそうですよね…💦
    吉祥寺いいですね!✨検討してみます😇ありがとうございました🤲🏻

• 8月9日
  • クロちゃん

クロちゃん

あ、チケット制と口コミは昭和記念公園のプールことです!ひまわり畑の方は分かりません💦すみません!

• 8月9日
たか

うちの休日の過ごし方ですが、水辺のある大きな公園に行って、公園でお昼食べます。水族館も空いてそうなら行きます!
電車移動は怖いので、車か自転車で行ける場所にしてます!

• うー

うー

水辺のある大きな公園探してみます😇水族館検討しましたが、お盆なのでやはりかなり混むと予想しました…💦回答ありがとうございました♡

• 8月9日