※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめい
その他の疑問

現在産後5ヶ月で3/26に出産しました。完母なのに生理が来たのが5/1~5/52…

カテ違いでしたらすみません

現在産後5ヶ月で3/26に出産しました。
完母なのに生理が来たのが5/1~5/5
2回目が6/23~6/26できました。
そこから生理が来てません😅
6月の初めにはシングルになったので行為はしてないです😭
この状況で年子?と不安なので検査薬をするのも怖くて...
生理不順ってことはあり得ると思いますか?😭

コメント

ストレスで排卵してないとかじゃないですか🤔
検査薬か婦人科行った方が良いです。
お大事に♡

• ちびめい

ちびめい

検査してみます☺︎︎❤︎

• 9月23日
  • ちびめい

ちびめい

ありがとうございました(^^)

• 9月23日
かなここ♡

私はほぼ同じ状況で2回目が来ずおかしいなと思っていたら妊娠してました…不順だと思っていたのですが、何となく胸騒ぎがして検査したら陽性でしたσ(^_^;)本当にご懐妊でしたらおっぱい吸わせるのを徐々に辞めないといけないので、早く検査した方が良いですよー。何もなければそれはそれで安心ですしw産後生理不順になりやすいと聞きますが、無排卵や何か体に異常があっては2人目の時にやっかいなので婦人科にかかった方が良いかもしれません!

• ちびめい

ちびめい

もしかしたら2回目の生理が不正出血とかありえますかね?(´·_·`)
    でも生理のような血で...
    2回目の生理が終わったあとの行為はしていないのですがとりあえず検査してみます☺︎︎

• 9月23日
  • かなここ♡

かなここ♡

グッドアンサーありがとうございます!んーどうでしょうね?今まで3日で生理が終わった事がなければ可能性ありますかね?

• 9月23日
  • ちびめい

ちびめい

必ず5日までには終わってたので3日って時もありますが産後は3日間はありません(´·_·`)
    さっきトイレに行ったはネバネバしてる茶ピンクのおりものでました(。•́•̀。)
    なんか病気とか有り得そうなので月曜日に病院行こうと思ってます( ᵕᴗᵕ )

• 9月23日