※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん♡
その他の疑問

夜分遅く申し訳ございません。先週、江戸川区の実家に越してまいりまし…

夜分遅く申し訳ございません。

先週、江戸川区の実家に越してまいりました!

地元ですが、年数が経っているためお友達があまりいません(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

江戸川区でシングルマザーしております!
娘は来月2歳になりますー!

保育園のことなど、ランチなど
上辺だけの関係ではなく気軽なお友達が欲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

よかったら声かけてください♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント

deleted user

江戸川区ではないですが千葉の船橋です!

私も娘さんと1ヵ月違いの息子がいてシングルマザーです🙋💓

仲良くしてくださーい😊

  • りんりん♡

    りんりん♡

    お返事遅くなりました!
    ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)

    是非なかよくしてくださーい!

    • 9月23日
(^-^)vちーい

江戸川区ではなく江東区です❗
1才四ヶ月の女の子のママしてます✨近いうちシングルマザーになります😃

  • りんりん♡

    りんりん♡

    お返事ありがとうございます!꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

    そうなんですね!꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
    おんなじですね٩(๑´3`๑)۶

    • 9月23日
  • (^-^)vちーい

    (^-^)vちーい

    事情があり東京にはいませんが、仲良くして下さい❗

    • 9月23日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    はーい!
    こちらこそよろしくお願いします(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

    • 9月23日
まま

シングルではないですが…
江戸川区に住んでます!ウチも来月2歳です、男の子です。
良かったら仲良くして下さいー💕

  • りんりん♡

    りんりん♡

    こんばんは★
    夜分遅くに申し訳ございません(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    こちらこそよろしくお願いします(´×ω×`)

    • 9月24日
はるみMama

シングルではありませんが、江戸川区に住んでます(^^)v
良かったらお話しましょう(*^^*)

  • りんりん♡

    りんりん♡


    夜分遅くに申し訳ございません(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    はい!こちらこそよろしくお願いします(´×ω×`)

    • 9月24日
れな

江戸川区住みです!
私は去年こちらに引っ越してきました( ´ ▽ ` )ノ
良かったら仲良くしてください!
ちなみに?と言ってはなんですが、元シンママでした( ´ ▽ ` )ノ

  • りんりん♡

    りんりん♡


    こんばんは꒰๑•௰•๑꒱
    そうなんですね!

    こちらこそよろしくお願いします꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

    • 9月25日