※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

最近日差しが強くなってきたので、日焼け止めを使いたいです。みなさんはどんな日焼け止めを使っていますか?肌に優しいオススメがあれば教えてください。

今日で8ヶ月になりました。
最近日差しが強くなってきたのでそろそろ日焼け止めを塗ったほうが良いかな〜と思うのですが、みなさんどんな日焼け止めを使ってますか??
肌に優しいなどオススメがあったら教えて欲しいです(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

紗那ママ

私はここでおすすめされたので和光堂のものにしました!トイザらスとかに売ってますよ!

もーぐ

最近日差しが強いですよね(ーー;)
私は、日焼け止めは妊娠前と変わらない普通のものを使っていますが、ファンデはミネラルの物に変えました!それでも化粧をしている時は積極的に子どもとスリスリはしませんが、やっぱり子どもと触れる時はあるので一応肌に優しいものを使ってます(^^)

また、首や腕は日焼け止めを塗る手間を省くために、スプレータイプの物を使ってます。

もーぐ

ごめんなさい!
お子様の日焼け対策でしたね(´・_・`)笑
私はロート製薬のママはぐという、ミルクタイプの物を塗ってますよ〜(^^)ベタつかないので使い心地は悪くないです。

なつママ

返信ありがとうございます♪
和光堂ですね!良さそうな気がします!早速見つけたら買ってみようと思います!

ありがとうございました😌

なつママ

返信ありがとうございます♪
ロート製薬のママはぐですね!
べたつかないの良いですね!

ちょうど私も日焼け止めどうしようかな〜と思っていたので参考になりました!スプレータイプのだと楽チンそうですね!

ありがとうございました😌