※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がふちにぶつけて目が切れて出血しています。救急に行くべきか様子を見るか迷っています。

1歳の娘が、テーブルのふちに顔をぶつけて目尻が切れてしまいました。※出血している写真あります。

転んだところは見ていなかったので、どのようにぶつけたのかわかりません💦
ぶつけてすぐは大泣きでしたが、今は機嫌よく遊んでいます。血はにじむ程度です。

救急いくべきでしょうか?みなさんなら様子みますか?
明日は祝日なので不安です。

コメント

きのこ

何度かありますが、様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。目の周りなのでこちらもビックリしてしまい…今日は様子見ることにします!

• 8月8日

眼球に問題がないなら
様子見で大丈夫だと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。充血とかはないです。まぶたが少し赤い感じです💦とりあえず様子見てみます!

• 8月8日
あり※

うちもありました。心配で病院行きましたが、、今やってもきっと様子みるかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。目の周りなので心配で💦機嫌よく遊んでるので様子見てみます。

• 8月8日