※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜間診療の受付腹立つーーー!子供の花火でのやけど見てもらいたくて電話…

夜間診療の受付腹立つーーー!!!
子供の花火でのやけど見てもらいたくて電話したら
担当医が脳外科なんで軟膏塗るくらいしかできないし専門的な判断はできないので火曜までまって
皮膚科か小児科いけと。
そんなんわかってるわ!
ただやってないからとりあえず大丈夫かどうか
見てもらいたいのに門前払い。

え、脳外科医になったらそれ以外のことは全く見れないの?
皮膚科以外の担当医になったらもう皮膚見れないの?
どやって医者になったの?
皮膚のことは勉強しないままその担当医になるの?

当番病院もおんなじ事言いやがった。
なんのための救急病院なんだよ。
いらつくいらつくいらつく


ポテチ食べよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

専門科以外でもみれることもありますが、やけどの程度にもよりますね。だいぶひどいんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は痛がってないんですが
    水ぶくれと少し赤黒く黒ずんでいるように見えるので
    軟膏塗るだけで大丈夫なのか見てもらいたかったんですが😂
    範囲は子供の指2本分です。

    • 8月8日