※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
妊活

本日、フライング検査で線が見えたのですが、皆さんにも見えるでしょうか?排卵は7月24日〜25日です。

フライング検査にご理解のある方のみご覧ください。

本日、D29でフライング検査をしました。
(排卵は7月24日〜25日です。)
一昨日に検査した時は真っ白だったのですが、本日はうっすらと検査薬の真ん中に線が見える気がしたので…どうでしょう?皆さんからは見えますか?

※窓のプラスチック部分が反射して見えにくかったので、分解した画像です。閲覧にはご注意ください。

コメント

ママリ

真ん中あたり線が出ているように思います!!
排卵日から計算すると今日で2週ぴったりくらいですよね?早ければ反応すると思うので☺️

• 七味

七味

ありがとうございます…!
    これまでの周期で一度も反応したのを見たこと無かったので、幻覚かなぁ…とも思ってました笑
    まだ安心はできませんが、反応濃くなることを祈りつつ過ごします😊

• 8月8日
ぽち

線があるように見えますが24.25日の排卵ではないですね💦
24.25日頃の排卵での妊娠ならもうハッキリ線が見えている時期なので。

予想ですが排卵が遅れて30日頃に排卵しているのでは?
それなら週数通りの濃さです😌💓

• 七味

七味

ありがとうございます!
    体温も測ってはいるのですが、あまりにもガタガタ&何日か測り忘れがあったため、ズレてる可能性あるかも知れないですね😅

このまま定着すれば良いな〜くらいの期待度で過ごします✨

• 8月8日
  • ぽち

ぽち

もしかしたらズレているのかもですね☺️
    それならこれから濃くなるし、元の週数(24.25日排卵)で計算するのではなく、30日排卵で週数を計算すると排卵のズレによる赤ちゃん見える見えない問題に悩まなくていいかもです!

• 8月8日
七味

もう見ていらっしゃる方はいないかもですが、もしも検索されて来た方が気になった時のために、顛末を書いておこうと思います。
この薄い陽性反応、あと2日ほどは続きましたが、濃くならず消えていき、D34でリセットしてしまいました😅
…が、この次の周期である9/15現在、また薄く陽性反応(前回よりは見えやすい)になっているので、もしこれで継続できたら嬉しいなと思ってます。

ぽち

生理のタイミングからして30日頃排卵していたのかもですね😌
やっぱり排卵はズレていたのでしょうね💦
前回は所謂化学流産というものだったのだと思います…😢

今回も反応あるのですね🥰
今回こそはしっかりしがみついてくれていますように😌

生理からの妊娠週数の計算は28日周期の人しか当てはまりません。
排卵日を2w0dと考えて実際の週数と最終生理からの週数のギャップはあるあるなのでエコーの初診で最終生理からの週数計算よりも赤ちゃんが小さくても問題ないですよ🙆‍♀️

• 七味

七味

またレス下さってありがとうございます😊
    前回は排卵検査薬強陽性でのみの排卵日予想だったんですが、今回はクリニックで卵胞チェック+排卵検査薬だったのでズレてはいないと思います✨

今回もですが、クロミッドやっていても卵胞の育ちが遅い傾向はありました😅

• 9月15日