※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那浮気してんのかな...最近信じられないというか...判定お願いします😓…

旦那浮気してんのかな...最近信じられないというか...判定お願いします😓

本人について⇒煙草、酒、ギャンブルしなく堅実なタイプ。趣味は読書で育児やお金に関する本などをよく読む。料理上手で共働きのため家事は何も言わなくても気づいたらやる。2人目が生まれるためそれに備えてもう貯蓄を先取りしていて家庭を考えていると思う。帰宅はだいたい定時で帰ってくる。土日休みだが休みの日は家族と過ごしている。1人で外出はない。たまに土曜のみ午前3時間出勤している。

怪しいと思った出来事⇒①誘わなくなった😂妊娠中というのもあるかもしれませんが行為してても痛くて気を使わせてました💦それからお腹が目立つようになってから全くなしです。(かれこれ3ヶ月くらい)なんか可哀想で...と言ってました。ハグやお腹を触るなどはあります💦

②夜中に外出してた😱1度私が夜にリビングに降りたところ、旦那がいなくて車もなく、LINEしたとこスーパーだと。その後10分くらいで家に戻ってきて、本屋とスーパーに行って気分転換してたと😓なんか怪しいと勘ぐってしまいます。服は部屋着のままでした。変な匂いとかはなし。外で浮気相手に会うことはなくても電話とかしてたのかな?

③結婚指輪を紛失した😢最近野球のグローブをするときに外してポケットに入れたのが最後の記憶?らしく色んなところを探しても出てこないとのこと。結婚してからずーっと指につけていたのでショックだったし、本人が一番ショックかなと思って早く見つかるといいね、自分も探すよと言いました😭でも内申、上のことが重なって、浮気相手が嫌がらせで捨てたのかなとか気持ちがないのかなとか色々嫌なことを考えてしまいます。考えすぎ?

マタニティブルーなのか嫌な方嫌な方へ考えてしまうような。妊娠中の浮気は多いと聞きます。皆さんはどう思われますか?😢

コメント

3人子育て奮闘中

怪しいとおもった出来事よませてもらったけど、全然よくあることだし、グレーとも思わないかなぁ
考えてたらきりがないし、決定的な証拠が無い限り気にしないほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

携帯を覗き見るのは嫌なのでしていないですが、決定的だと言えるものは今のところありません...あまり気にしないよう普段通りを努めます💦

• 8月8日
けい

全然あるあるな話ばかりだと思いました。
怪しいとは思いません!

家事も積極的にやってくれて、育児やお金のこともきちんと情報を集めてくれる旦那さんで羨ましいです。

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね!💦良かったです(--;)指輪無くしたと知ってからモヤモヤしてしまいました💦

• 8月8日

怪しくないと思います🌟育児本読む、家事言わなくても出来る、なんて、素晴らしいご主人ですね❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(_ _)mそんな旦那を疑ってしまい恥ずかしい気持ちですが気にしないよう努めたいです💦

• 8月8日
H mama

怪しくないですし
今は妊婦で不安になってると正直に
話すのも受け入れてくれそうな
素敵な旦那さんそうです😌💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。なかなか自分の気持ちをさらけ出すのができなくて疑ってばかりでした💧(--;)

• 8月8日
ママ

全然怪しくないと思います。
家事も積極的にやってくれるっていい旦那さんですね。
羨ましい。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。旦那を信じられるよう、態度に出ないよう努めたいです💦

• 8月8日
らすかる

怪しいとは思わないです😢
①はハグやお腹を触るなどがなければ怪しい…って思っていいかなと思いますが、それらアリで行為なしなのは本当にせなさんを気遣ってなんじゃないかなとおもいました。
②は一言行ってくるねってラインでも入れててくれたら良いのにって思いましたが、基本直帰してくれるならちょっとでかけてくるって買い物もありだなって思いました。
③は単に不注意じゃないかと😂
私も外してどこ置いたか分からなくなることあります😅

• ママリ

ママリ

これから出かける前には行先教えてねということで約束しました。いつ生まれるかも分からないので😓これ以上疑わないよう気をつけたいです💦

• 8月8日
みゆ

全く怪しくないと思います🌞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ちゃんと信じようと思います😢

• 8月8日
ぴー

いつかの自分かと思って笑っちゃいました🤣私もこんなでした😜

• ママリ

ママリ

なんともないようでした!その後結婚指輪がベッドの下から見つかりました💦

• 9月11日