※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものの相談で、産婦人科を受診しました。妊婦検診以外で、初めての…

おりものの相談で、産婦人科を受診しました。
妊婦検診以外で、初めての受診でした。
初めて見る20代か30前半くらいの女性の先生でした。

婦人科ですし、おりものの事が気になっていたので、ある程度覚悟はしていましたが、想像以上に性行為のことを深く深く聞かれました。
婦人科受診って、そんなもんなんですかね?🙄

コメント

🔰

どの程度かわかりませんが…。
最後の行為はいつか?
特定の相手だけか?
どれくらいのペースか?
くらいなら聞かれるかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、それくらいのことですよね🙄私もそれくらいなら想定していたので、、!!

    • 8月8日