※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近白髪が凄くなってきたので、今度ハイライトカラーを初めてやってみ…

最近白髪が凄くなってきたので、今度ハイライトカラーを初めてやってみたいなと思っています。
画像検索してこんな感じにしたいというのは見せる予定なのですが、初めて行く美容室でも大丈夫でしょうか?
何回かカット等で通って、髪質等を知ってもらってからの方が良いでしょうか?

コメント

ままちゃん

大丈夫だと思いますよ!
私も白髪が少し目立つようになり、ハイライトを入れてもらいました!!^^
ただ、いつもいっている美容室などの方が良さそうですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行きつけがあるに越したことはないですよねぇ😂
    ハイライトどうですか?
    白髪目立たないですか?

• 8月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

初めてブリーチして色を抜いたので、あれ?逆に白髪が束になって老けてみえる?!
    なんて思ったのですが、周りからは白髪目立たなくなったよ!と好評でした^^
    やってよかったと思います😌

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブリーチ初なのでドキドキしてます💓
    白髪を目立たなくするにはハイライトかグレージュカラーかな?と考えているのですが、色々調べて行ってみたいと思います!

• 8月8日
みうたろう

私も、産後白髪が目立ってきて思いきってハイライトを入れました。
私のやった美容室のテクニックが‥‥なのか、一週間前経って白髪がキラキラ浮いてきてしまい、明るい髪と、染めた髪と、白髪が相まって何だか余計目立つというか、みすぼらしい髪型になってしまいました😅
ただ、きっと腕のよい美容師さんならそこは大丈夫かなと思うので、相談してみたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり美容師さんの腕によりけりですかねー!
    白髪染めしてもすぐ伸びて生え際目立っちゃうし、もうどうしたらいいか迷走中です😂
    色々調べて行ってみたいと思います!

• 8月8日