※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
その他の疑問

はあー。何か疑問があります!まず、独身、彼氏なしの友達から私が結婚、…

はあー。
何か疑問があります!誰か聞いて下さい😢
まず、独身、彼氏なしの友達から私が結婚、出産した後に、あんまり置いていかんでね!と言われたり、ラインでは絶対負けない笑と言われました。まず、謎です。
後、別の子(その子は結婚して、旦那の連れ子と2人の間に子供が1人います)からは私が2人目妊娠して流産してしまいました。その時はその子達の結婚式の見学に付き合う日と近くて、私は流産して手術などあり一緒に行ける状況ではありませんでしたが、一緒に行けるんかと連絡あり、かなりショックでした。それから一時して、お昼少し会った時にまた子供が欲しいなーという話をしてたら、私が先に妊娠するから、その後妊娠してね!と言われました。また謎です😓
それから私がまた妊娠して、やっと臨月までなりました😊
久々にその子から連絡きて、私も妊娠したかもという連絡で、おめでとうー!!と祝ってたら、やっと追いついた!と言われました。
独身の子にしろ、その子にしろ、何なんでしょうか?

コメント

deleted user

本当謎ですね(⌒-⌒; )
追いついたってなに?(笑)
なにが目標なんだろう(笑)

  • しろ♡

    しろ♡

    ですよね💦
    別に競ってないし笑
    独身の子は、何かよく遊んだりしてたから、取り残された気持ちなのかな、とか思えますが、もう1人の子は何かよくわかりません💦

    • 9月23日
deleted user

結婚や妊娠を競争だと思ってる典型的なタイプですね(^_^;) 次第にママ友間で夫の年収や勤め先、子供の習い事、子供の学校が私立か市立か、家の大きさ、など色んなところで比べてどうこうなりそうな予感です(笑)付き合っていて面倒くさそうなタイプですね💦

  • しろ♡

    しろ♡

    本当よくわかりませんよね笑
    独身の子は多分いい旦那を見つけて差をつけたいと思ってると思います😏よく感じるので笑
    もう1人の子は本当謎で。
    上辺はいいので、まあ適当にしてますが😲

    • 9月23日
clover(*´∀`)

女友達って謎な人居ますよね。

私なんてバツイチで不妊症だった時はめっちゃ仲良かったのに妊娠して結婚したとラインしたら無視で付き合いなくなりました。

向こうは結婚しないでシングルマザーでしたが私はそんな事自分から色々聞いたりしないで子供も一緒に遊んでたりして友達だと思ってたのに💦

最後が無視とはさっぱり分からないです💦

  • しろ♡

    しろ♡

    無視ですか!?
    完全に、嫉妬ですね😓💦
    女て本当めんどくさいですよね笑

    • 9月23日
はるな

2人とも謎過ぎ(・_・;

気にしないでほっときましょ(^o^)!

  • しろ♡

    しろ♡

    謎ですよね😣
    気にしないのが一番ですね✨

    • 9月23日
おさゆ🍵

女友達あるあるですねw

口に出さなくても、そう思ってる人もけっこういると思いますw
めんどくせータイプw

なんなんでしょうね、疲れないんですかね、そーゆー人って。

勝手に思っとけば?ぐらいの気持ちで行きましょう〜✨

  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱり、あるあるですよね☺️笑
    競争心?ライバル意識?
    何かめんどくさい笑
    相手してないけど、言われた時に頭の中でハテナが出ます笑

    • 9月23日
Kouママ( *´꒳`* )

こんばんは!
本当に謎ですね😭
嫉妬?なのでしょうか(´;ω;`)

私も妊娠した時前の職場の同僚で
仲が良かった子に報告したのですが、
お前が妊娠できるならあたしも出来るな!
なんかありがとう!勇気出た!!!
とゆわれました(笑)
私は不妊だと病院で言われていて
旦那とも結婚前から結婚したら
治療を始めようと話していたのですが、
まさかの結婚前に妊娠して
デキ婚になりました(笑)
友達は結婚して7年ほど立つのですが
子供ができなくてそのための
嫌がらせ?なんですかね?(笑)
おめでとうの一言もなくお前が出来るならと
何だか格下認定された気分でした(笑)
結局産まれてからも1度も連絡をとっていません。(笑)

  • しろ♡

    しろ♡

    失礼な人ですね!
    でも、おめでとうと言う言葉がないの、よくあります!その友人(独身)からは、おめでとうはありませんでした!流産した時なんか、今お昼食べてるからと電話切られるし何か呆れます。結局上辺だなと💦
    連絡とらなくなりますよね、とっても嫌味など比べられるなら関わりたくないですよね😓

    • 9月23日
♡

いますよねー!!!!
私の友達はそこまで明らさまなではないですが、とても共感できる内容でしたヽ(;▽;)ノ

しろ♡さんのお友達は、しろ♡さんが羨ましくて仕方ないんですね!!
そういう方達とは、適当に付き合うのがこちらの心身的に1番いいかもしれないですねσ(^_^;)笑

  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱりいますよね笑女あるあるですよね笑
    遠回しな感じでも直接でも、嫌な気持ちになりますよね笑
    てか、謎ですが😓💦
    適当に付き合うのが本当いいですね笑

    • 9月23日
  • ♡

    遠回しもいますよね笑笑
    適当に付き合いましょ〜とか言っておきながら遠回しに言われるとムカッとして遠回しに幸せアピールしちゃうこともあります(笑)最低←

    大学から職場までの6年間、女社会で過ごしていたのでそういう人は周りに多く、当たり前にもなっていたことだったので、この場でのやり取りで自分の中ではすっきりしました♡笑

    そうですね。笑
    適当にです。笑笑

    • 9月23日
  • しろ♡

    しろ♡

    女社会が長いとかなり鍛えられそうですね😳
    でも、嫌味言われるばかりだと、はがいいんでやっぱりこっちは大人な対応で言い返したりしますよね笑
    ちょっと余裕ぶったり笑
    しかし、何かやたら張り合う人は疲れます笑
    何にしても文句なり何にか言わないと気が済まないんでしょうけど、バカバカしいですよね笑
    幸せな話の時程、相手の本性が見えますよね😏

    • 9月23日