※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
ココロ・悩み

性欲がなく、旦那からの要求に困っています。排卵日にセックスをすることになり、不安や嫌悪感が強いです。同じような経験をした人がいるか相談したいです。

性欲が皆無です🤣
娘を妊娠してから一度もしてません。
もう一生したくないレベルです🤣笑
でも先日旦那からそろそろしたいと言われました😑
2人目も一応考えているので
(まあ別に一人っ子でも私はいいんですが🤣)
月曜が排卵日だから
日曜日(今日)にしようとなりました😭
それを言われてからもうため息しか出ません🤣

約3年半ぶりだし下の毛はチクチクだし
絶対痛いし下半身砂漠だしやりたくないよー😭
夜にならないでほしい😭
私みたいに旦那としたくない人居ませんか😭?
皆さんどーしてるんですか😭笑

コメント

(^^)

私もです〜🙋‍♀️

ひたすらそういう雰囲気を作らないようにしてます(笑)

旦那が寝てから寝室に行くようにしてます‼️

  • may

    may

    コメントありがとうございます😭!
    うちは寝室別なので
    誘われる事なかったんですが
    この間とうとう言われてしまいました😭笑
    セックスしたいって言われて
    もう鳥肌もんでした🤣
    自分の右手があるじゃん
    って言っちゃいました🤣

    • 8月8日
ママリ

私も性欲一緒に産み落としました!笑
あまりそう言う雰囲気に持っていかれないように(触られそうな気配を感じたら子供のところ行ったり)して、でも夫婦仲のためにたまーには応じています😂
旦那がこなければもう一生しなくていいです。。
たまに、旦那が誘っても応じてくれないとかセックスレスだとかママリで投稿見ますが、うちと逆だったらいいのにねーと思っちゃいます😅

  • may

    may

    コメントありがとうございます😭!
    私は結婚してから
    性欲が消滅しました😇笑
    普段はおちゃらけてるのに
    真剣な雰囲気になるの無理だ次の日どーゆー顔して
    会えばいいんだろうとか
    考えちゃいます😂
    今日の夜が憂鬱すぎて
    頭痛がしてきました😮‍💨

    分かります🤣!!
    誘って来ない旦那とか
    めっちゃいいやん…って
    思っちゃいます🤣

    • 8月8日
わんわんお!

私も3人目出産と同時に、性欲も産み落としてしまいました😭😭
旦那はまだまだしたい人なので、定期的にしています…
まだ愛があるのと、セックスも夫婦間にはどちらかがしたいと思っているうちは必要だなぁと…💦
男性は溜まるし、しないと可哀想が勝ってしまいます😅

  • may

    may

    コメントありがとうございます😭!
    3人もお子さん産んですごいです尊敬です🥺
    私は1人目でもう性欲なかったので
    本当詰んでます🤣笑
    義務だった時も
    私は下半身砂漠過ぎたのに
    よくまたしたいって思えるな…すごいな…ってなってます😑
    もうすでに眠いし
    娘も今まだお昼寝してるし
    今日遅くなりそうで
    更に萎えてます←

    • 8月8日
 onちゃん

気持ちわかります。
子育って想像以上に向いてないと気づいてから 私は一人っ子希望なのですが
旦那は したいし 2人目希望です😣
最近 子供に赤ちゃんほしいよねっていったり ママに 言ってきなと 子供を使って 伝えてきたりと しんどいです

下半身砂漠わかります笑 本当に気持ちが乗らないです💦
とりあえず 排卵日はわざと避けて
時々対応するしかないんですけどね

  • may

    may

    コメントありがとうございます😭!
    うわー、同じ感じです😢
    1人だけでも結構イライラしちゃうので2人になったら
    私やっていけるのか…?って感じです😑
    子供使ってくるの卑怯ですね👹!!
    1人目なら寝不足でも余裕でしたが
    2人目は上の子の面倒も見ながら
    過ごすわけだから絶対大変だし
    旦那さん分かってるのかな😢

    昨日は娘が寝るの遅かったので
    しなくて済みましたが
    今日しなくちゃいけないので
    本当嫌です😢
    22時くらいに行くねとか
    あーー来んなよ〜ってなります🤣
    てか時間決められるのダル〜🤣笑
    でも今日やれば来月まで
    しなくて済むんだって思ったら
    頑張るしかないんですよね😭
    もう男として見れないので
    辛すぎます😭

    • 8月9日