※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が昨日、咳き込んで嘔吐しました。嘔吐物が飛び散らないように近くに…

娘が昨日、咳き込んで嘔吐しました。
嘔吐物が飛び散らないように近くにあった毛布をとっさにとってそこで嘔吐物を受け取りました。

綺麗に拭き取り1晩洗濯洗剤に付けたのですが、ゲロ特有の臭いが取れません。
旦那は 洗剤の匂いしかしないよ
と言うのですが、私には確実にげろの匂いがします。

どうしたら落ちますか?

捨てようかなとも思ったのですが、それが何せよ娘のお気に入りの毛布でして(笑)

ネットで調べたけど、やっぱりママさん達のリアルな声の方が良いかなと思い質問しました!
知っている方いたら教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

重曹で洗うのはどうですか?
臭い消しには重曹使ってます!

みぃー。

あたしはオキシにつけました😂
オキシにつけたら汚れも取れるし匂いも取れました!

コスタ🛳

洗濯機で洗ってからコインランドリーの乾燥機にかけます!
天気がいい日なら天日干しするかもしれないです😊