※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/8に元気な女の子を出産。濃厚接触者期間中に急な入院。陣痛が始まり、子宮口が開いて出産。処置がハードで後陣痛に苦しむ。無事に生まれて入院生活を過ごしています。

出産レポ

8/8 一粒万倍日というなんとも縁起のいい日に可愛い元気な女の子を出産しました👶💕

濃厚接触者期間での出産レポです
誰かの参考になれば幸いです🕊

7/30-8/13まで濃厚接触者期間で8/4が出産予定日でした
7/30いきなり入院が決まり、2時間かけて総合病院へ
   上の子達と涙のお別れ
8/2pcr検査結果は陰性 陰性なら経膣、陽性なら帝王切開
8/4再度pcr検査 陰性
8/5主治医の先生から8/8にpcr陰性なら一般病棟に移動して、お産も一般病棟でできると説明を受ける
8/6夕方 おしるしあり pcr 陰性
8/8 1:46たまにお腹が張る 眠れないので間隔測る
  3:25 5分おきから7分おきの陣痛になりナースコール
  3:40 pcr検査
  4:15 pcr結果陰性
  4:30 分娩台 
  5:00 子宮口3cm
点滴めっちゃ太いの刺される😭
  6:00 子宮口6cm
  6:30 子宮口8cm
  7:00 子宮口ほぼ全開
めちゃめちゃ💩がしたかったので、いきむのオッケー出されて
いきむ
💩でた後も普通にいきみ、陣痛3波目で赤ちゃん誕生👶

生まれた瞬間に写真撮りまくる📷抱っこもできず、そのまま連れて行かれる😢
胎盤がなかなか出ず、圧迫されたり手を突っ込まれる
そのあと、お股が少し切れたので縫われる
機械をお股に入れて掻き出される
点滴に子宮収縮剤が入れられ、後陣痛に苦しむ

いきみも痛さの絶頂だったけど、そのあとの処置がハードすぎました...
絶賛後陣痛に苦しんでます🌀本当に陣痛並みで痛いです
無事に生まれて何より、そして赤ちゃんを抱ける日を心待ちに残りの入院生活過ごします🥺

これから出産を迎えられる方がどうか安全に元気で、赤ちゃんを抱けるのを祈っています🕊

コメント

ままりん💎💙

わぁ〜💓出産おめでとうございます🎊💕
そして3人目の出産なんですね😳☝️
私も3人目妊娠中です✨✌️

親の希望としては8月8日に産みたかったですけど、全然期待に応えてくれませんでした……泣
昨日スクワットしたり段差昇降したりしてましたけど夕方には陣痛遠のきました😑💦

火曜日検診なのでその時に内診グリングリンされて来ようと思います😵‍💫💧
促進剤の予定も立てないとな〜と思ってます😵💦
3人とも促進剤かよ🥲って思ってます(^_^;)

私も出産に続きたいですけどね〜(´;ω;`)
3連休に産みたかったですけど、無理そうです🥺💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日までもうすぐですね!
    ママのお腹の居心地がいいんですかね👶🏻💓
    わたしも予定日から4日遅れて出産だったので、いつ来るかドキドキしますよね~
    わたしも予定日より早く産みたくて、いろいろ試しましたが陣痛に繋がらず。。(上2人でも経験済み😂)

    いまだ!って赤ちゃんのタイミングで出てくると思います❤️
    3連休中に陣痛来るよう祈ってます!!

    • 8月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです(*´∀`*)💕
    余程居心地良いんでしょうね……笑
    上の二人も居心地良くてずっとお腹に居てましたもん😅

    あ、予定日から遅れて出産やったんですね😳💓
    促進剤使ったんですか?!

    そうやといいですけどね〜😵‍💫💧
    予定日ちょうどに出てくる子なんかほとんど居てませんもんねー(^_^;)
    ありがとうございます😎💓

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上2人は8日遅れでした😂
    促進剤使うといわれていた予定日の前に、生まれてきてくれました💪

    お腹のあかちゃんに今日か明日だよ!!って言い続けるしかないですね🤔
    あとはリラックスして待っていれば、自然とくるかもです🌿

    • 8月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね‼️
    うちも上の二人は予定日11日遅れと、4日遅れでしたよ😅

    そうですねー(´;ω;`)
    明日は天気悪いのでもしかしたら?とか思いますけど、
    台風パワーでもダメな気がします(  ・᷄꒳​・᷅ )
    今日なんか呑気にお菓子時間して過ごしてますからね〜😂

    • 8月8日