※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
お出かけ

まんえい防止が出されてる地域から東北に帰省するという友達一家。せめ…

まんえい防止が出されてる地域から東北に帰省するという友達一家。
せめて車で行けばいいのに飛行機で行くらしい。
子供も小さいのに、、、
行く前後にPCRするって言ってたけど、潜伏期間だってあるだろうに帰ってきてすぐやっても陽性にはならないと思う。
会社とか保育園の迷惑とか考えないのかな?
そういう人がいるから感染広げるんだよ。

コメント

ほのち

ほんとですよねー!
そういう人がいるから感染広がるのにまだ分からないなんてちょっと....🤷‍♀️
自分勝手な人たちの行いのせいでここまで広がってるんですよね。
チケット取っちゃったからとか関係ないですよね。
そもそもキャンセルリスクあるって分かってたでしょって感じです。

• 怪獣と天使

怪獣と天使

しかも下の子風邪ひいてるんですよ?
    もう非常識ですよね。

• 8月8日
  • ほのち

ほのち

えー💦
    ないですね🙅‍♀️
    非常識の自己中様ですね😅

• 8月8日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

子供には関係ないけどコロナになってしまえって思いますよ😤
    身に染みて体験すれば反省するはず。

• 8月8日
🐶

車でも自分の住んでる地域だったらこないでって思っちゃいます😳!

私は札幌ですが、オリンピックのマラソンが札幌で「自宅での感染を!」と知事が言ってても沿道の応援が酷すぎて呆れました😳

• 怪獣と天使

怪獣と天使

そうですよね!
    最低でもワクチン打ってから行くべきだと思いますが、私の地域はまだ60歳?くらいまでしか打ててません💦

私の地域まんえい防止出てますが、首都圏から来るって行ったら拒否したいです😓

• 8月8日
しろくまさん

それわかります。
車でいける県内ならともかく。、
うちの近所にも、北から来てる人いますよ!子連れで、、
それも、家族総出で出掛けてるし、ディズニーまで行ってました

友達でも、子どもの誕生日だからとディズニー行ったらしく
堂々とSNSに載せてて、んー今じゃないよな💦

その人たちは、自分が楽しければそれでいいのかも?
だから、減らないのもあるな。、

• 怪獣と天使

怪獣と天使

この時期にディズニー?!?!
    行ってる人たちの気がしれない😩
    自粛自粛で疲れてるのはとーってもよくわかります。
    だから朝早くとか夕方遅めの時間の人が居なさそうな時間を狙って県内の公園とか近くの海とか行きますけど、、
    飛行機はどう考えても三密だから感染したりするし、子供なんてずっとはマスクしてられないのに😓
    友達家族がコロナになるのは仕方ないけど、周りにうつした時のこと考えてないんだろうなーって。考えてたとしても行ったら意味ないですし、、
    自分たちでコロナに突っ込んでいける勇気逆にすごいですが🙄

• 8月8日