※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

15週1日の検診で性別が分からず、来週再検査予定。夫は女の子を期待してソワソワ。性別を知りたい経験を共有しています。

15w1dでの検診。
先生が、性別も見ていきますね〜。
と、数分エコーをぐりぐり…。
「ついてそう…かな?」
「男の子!(私は2人目も男の子希望)」
ただ、5秒後に、
「いや、待って…うーーん。
分からん…んーーー。
ちょっと確定はできないなあ。
来週も見ますね」
とのことでした😆笑

一緒にエコーを見てた夫は
「あの言い方なら女の子かな?」
と、ソワソワしていました。笑
夫は元気なら性別はどちらでも!
と、言っていましたが…女の子が
いいのか?と思いました🤣

こんな経験ある方いらっしゃいますか?
性別はどちらでしたか🥺💕?

コメント

はじめてのママリ🔰

16wのときに同じ感じでじっくり見て、ついてそうかなぁ?くらいの曖昧な感じで結果男の子でした😳✨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    男の子でしたか😆💕
    期待していいですかね🥺✨
    息子の時は17週で確定貰ってました!
    コメントありがとうございます😊

    • 8月8日
たこさん

私も15週で7割男の子と言われています😊
次回も見ましょうねと。

15週って性別を判別でき始めるギリギリな週数ですので、確定とは言えないのかなと思います。
臍の緒が性器に見えたりするようですし、もっと週数が早いときは男女共に突起物がありますので😅

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど!7割男の子…😆💕
    楽しみですね\( ˆoˆ )/
    私も期待しちゃいます🌟

    • 8月8日
deleted user

一人目のときそんな感じで結果男の子でした😊✨

いくら男の子でもまだ15週だと性別確定!となるのは早い時期なのかなと思います。娘のときはついてなさそうかな?からの女の子でした。私だったら8割くらい男の子かなと思っちゃいます😂💕楽しみですね✨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    8割男の子…🧡🧡
    期待しちゃいます🥺
    もちろん元気ならどちらでも
    嬉しいのは前提なのですが、
    妊娠中の楽しみですよね🌟

    • 8月8日