※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日におしるし出て、陣痛はまだきていない。おしるしから陣痛はどのくらいかかる?運動はしていますか?早く赤ちゃんに会いたい。

39週2日に内診グリグリして
茶オリが出て、次の日に血混じりのおりものがでました。おしるしなのかなー?と思ってドキドキしてましたが
39週5日になった今でもお腹も張らないし
全然産まれる気配がありません😂😂

みなさんは
おしるしきてからどのくらいで陣痛がきましたか??🥺💓運動はやっぱりしてましたか??🥺

早く赤ちゃん👶と会いたいです😭❤️

コメント

Kim✩.*˚

1人目
おしるしきて夕方ごろ前駆陣痛きて、夜には陣痛きて産まれました👧🏻
2人目
おしるしきて2日間前駆陣痛来て、夜陣痛きて産まれました👦🏻

きー

一人目予定日に健診に行き内診してもらうとおしるし出てるよと言われ促進剤使ってその日の14時すぎに出産。
運動は毎日2時間くらい歩いてました。
二人目は37w2d前夜から前駆陣痛あり、お昼過ぎにおしるし出て陣痛強くなったので受診し18時すぎに出産
。切迫早産明けで待った運動してなかったです。
三人目38w5d健診で子宮口5cm開いてるとのことで入院になり着替えをするときに下着を見るとおしるし出てた。
点滴開始する前から定期的な痛みが出てきて促進剤弱く入れ始めましたがその1時間半後には産まれました。

三人目産まれたの昨日なんですけど本当前駆陣痛とかおしるし何の予兆もなく入院決定してから陣痛始まった感じです💦