※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

子どもが汗かき過ぎてシーツに塩のような粒が付いた経験について相談しています。同様の経験がある方いますか?

子どもって汗っかきですが、汗かき過ぎてシーツに塩?が付いてたってことありますか?💦

今日寝かしつけの時、長男に
「何かここ汚れてる?」と言われ触ってみるとザラザラしたので明かりをつけて見てみたら粉?というか粒のようなものがあり、コロコロで取ってみたところ透明っぽくてキラキラしてたので塩なのかな?と😅
ちょうど同じ位置で長男がお昼寝してたのでその時に汗かいて乾いた結果塩になった?でも今までそんな事なかったしどうなんでしょう、、、砂とか別のものだったのかな?
同じような経験ある方いますか?😅

コメント

ママリ

私は黒いTシャツが白くなってるのはみたことありますが、キラキラしたものはまだないです😆なんか神秘的?ですね😊🌟🌟

• もちこ

もちこ

本当に食塩みたいな感じで、汗が塩になるにしてもこんな塩!って感じになる!?と思って😂
    でも確かに、神秘的にも見えますね✨笑
    回答ありがとうございます💓

• 8月8日