※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊活

排卵日を挟んで3日連続で仲良しすると、妊娠確率は上がりますか?

しっかり予定日ピッタリに生理がきてリセットしてしまいました😭
○毎月予定日ピッタリに生理がくる 
○アプリの排卵予想日と、排卵検査薬での陽性反応の日にちがほぼほぼ同じ
○基礎体温も典型的な上がり方と下がり方
わりといい条件は揃っていて、排卵日の週は2日に1回ペースで仲良ししてました😳

旦那に、「この日!排卵日だからね!」などは言えないため(笑)、2日に1回にしていたのですが、、、排卵日を挟んで3日連続で仲良しとかした方が、確率は上がるものなんですかね?😂

コメント

ぴー

すごく乱暴な結論だと思ったのですが、
子どもが欲しければ毎日ヤれ!
っていうのを本か何かで見たことがあります😅
ちゃんと読めばもちろん色んな理屈があっての究極の結論がソレということですが💦
なので出来るなら出来るだけタイミングをとる方が確率は上がるんだと思います😊

MAMA

私も同じような感じで悩んでいます😭病院でも排卵してるよーと言われるし…💦笑
妊娠って簡単じゃないんですね😔

はじめてのママリ🔰

回数増やした方が精子的にも良いと聞きました!
しかしうちの場合精子の数と運動率が悪かったので早めに検査しておけばと後悔しました😭