※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

化学流産。第一子出産。稽留流産。稽留流産。化学流産。5回妊娠して産め…

化学流産。
第一子出産。
稽留流産。
稽留流産。
化学流産。

5回妊娠して産めたの1回です。
不育症検査は問題なかったです。
検査薬はフライングせずに検査時期守って使用してます。

流産繰り返したあたりから第二子妊活辛すぎて
何をどう頑張ればいいのか
何を信じればいいのか
努力して頑張る事に意味があるのか
うまくいかなすぎて全ての出来事に自信がなくなり
全てわからなくなってます。
半年ぶりに妊活スタートしようとした矢先に
思わぬ妊娠…が、これも化学流産になりました。


黄体ホルモンがうまく作用してないのかなと思い
漢方やサプリ、お灸、ストレッチ、ストレスフリーな生活を意識してます。

こんな身体でも妊活前向きに考える事できますか?
化学流産、稽留流産繰り返しても前向きに捉えられる部分って私にあるのでしょうか?
あまりにもうまくいかなすぎて自信ないです。

コメント