※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
子育て・グッズ

生後10日の息子が静かで寝る時間が長いが、お腹が空くと泣く。呼吸も静かすぎて心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは💫

生後10日になる息子のことで、質問です!

泣き声が静かで、授乳すればすぐ寝て、寝る時間も長いです。

お腹が空くと泣きます。
寝息?呼吸も静かすぎて、何回も確認するほど静かです!
新生児ってこんな感じでしたっけ?😖

上の子の時は、もっと大変だった気がします😅💦

静かすぎて、手がかからなくてなんだか少し心配になってしまいました🤣💦
こんな感じの方いますか??

コメント

ふふふふま

生後13日です!
最近泣き声に張りが出てきました(笑)
ですが、上の子より飲むのも上手で、寝る時は平気で4.5時間寝てます!
上の子の時が結構大変だったイメージがあるので、こんなに手がかからないの?!って思ってます(笑)

唐揚げ

うちの下の子も手がかからない子でした!
側に置いて人の気配さえすれば泣かない子だったので😍

成長してからの方が手がかかって大変過ぎて心折れてます😂笑