※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
お仕事

シングルマザー ヤクルトレディです正式には調停中なのですが、これか…

シングルマザー ヤクルトレディです


正式には調停中なのですが、
これからヤクルトでやっていくか、転職するか迷っています。

娘1人もうすぐ2歳、月9万〜12万ほどの手取りです。


頑張ったら収入をもっと増やせるとマネージャーから言われておりますが、
保育園にも入れており、福利厚生的にも正社員で働いた方がいいのかと思っています、、


大樹生命、第一生命の知り合いから生保レディに誘われておりますが、営業に自信がなく収入を保てるか不安です。


他の道での正社員も視野に入れておりますが、
資格もなく( ; ; )難しいのかなと思っております。


ヤクルト、生保レディのシングルマザー の方みえましたらお話しお伺いしたいです(*´-`)

コメント