※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
お出かけ

ママ友と公園のじゃぶじゃぶ池で遊んだとき、3歳の女の子と1歳の男の子…

ママ友と公園のじゃぶじゃぶ池で遊んだとき、3歳の女の子と1歳の男の子を公衆の面前ですっぽんぽんにして着替えさせているのをみて、びっくりしてしまいました。
まわりには30組くらいの親子がいて、拓けた場所なので離れたところにも老若男女大勢いました。
撮影もよくおこなわれている公園ということもあり、カメラマンもいました。そのくらい大きな公園です。

もちろん各家庭によって違うとおもうのですが、、
みなさんは性教育?どう思われるかよかったら教えてください!

コメント

じゃむ

3歳と1歳ならまぁ許されるかなと思います😂笑
小学生がやってたらびっくりですけど。

けろけろけろっぴ

え、3歳と1歳なら普通にします!🥺

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳なら、お着替えしちゃいます(^◇^;)

m̆̈ ♥

私は3歳でも1歳でもなるべく、素っ裸にはしたくないですね💦
ほんとこの世の中いろんな人がいるので、そういうチャンスを狙って見てる変なやつがいるかもしれないわけで💦考えすぎって言われるかもだけど、実際そういう事件もあるし私は念のため テント持ってって中で着替えたり、まきまきタオル持参したりします🥺

Ⓜ︎

3歳、1歳なら割とよく見る光景かと思います。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

テント張れない公園などもあるので、一応2歳半くらいからラップタオルは巻きますが、普通に着替えてました😅
ていうか、どこもそんな感じでしたねー

逆に誰でもトイレみたいな所で着替えさせている方もいましたが…
それはそれで流石に利用者に迷惑だなーって思いましたし😅

テント張れればテントで着替えさせますけどね!

036

全然します!というよりバスタオルを巻いた状態で着替えさせる感じですかね〜脇からチラッと見えることはあるかも🤔

はじめてのママリ🔰

3歳の女の子!!あり得ないですね💦💦
周りにもそういう親御さんはいません

ジャンジャン🐻

わたしは無理です😅
せめてラップタオル巻いてから脱がせますね😅

ゆう

女の子だとちょっと前は隠しますが、男の子だったら全然着替えさせます😂テントがあればテントで着替えさせます!

🐻太郎

ないですないです!!
このご時世、公衆の面前ですっぽんぽんないです。
性的対象が赤ちゃんからって人いるそうですし…

簡単に写真撮って流せるし、お金になりますし。

守るためにもしませんし、見たことありません!

vvv

コメントありがとうございます✨

私は男の子はまだしも、女の子は絶対にあり得ない💦危機感なさすぎる💦と思ってたんですけど、意外と賛否分かれてて勉強になりました😂

と同時に、子供とはいえ他人の裸を見ていい気持ちにはならないので、ぜひタオルで隠すくらいのエチケットは持ち合わせてほしいなとも思いました、、

ご意見ありがとうございました!