※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimg
家族・旦那

浮気未遂。旦那が元カノと連絡をとってました。3回目です。専業主婦で5…

浮気未遂。
旦那が元カノと連絡をとってました。
3回目です。
専業主婦で5ヶ月の赤ちゃんもいるのでなかなか離婚に踏み出せません。
実家には迷惑をかけたくないので離婚の決心がついてからでないと帰れません。
離婚や家庭内別居は子供に悪影響なのでしょうか。
私が我慢すべきなのでしょうか。
信じていたのにバカみたいです。
死にたいけど子供がいるから死ねない。
まとまりない文章ですみません。

コメント

嫁ちゃん★

この先kimgさんがどうしたいかでまた変わって久留と思いますよ( ´•ω•` )


私ならですが、確かに旦那さんは赤ちゃんの父親ではありますが、そんな人と一緒に居ても幸せになれないときっと思うので迷わず離婚します。

子供の前で仮面夫婦を演じてても子供は察します。

子供に悪影響とかではないと思いますが、離婚してシングルマザーになったらそれなりのリスクも背負います。

その覚悟があるかどうかでも変わってくると思いますよ(*^^*)✨

  • kimg

    kimg

    子供の幸せを一番に考えたいです(>_<)
    浮気癖のある旦那とは一緒にいてほしくないし、私ももうこの先信頼もできないし愛情はありません。
    ただ旦那は子供のことは好きみたいです。
    シングルマザーになるなら相当な覚悟は必要ですよね。
    今のままでは働き口もないですし、1人で子供を幸せにできる自信がないので色々調べてみたいと思います。

    • 9月22日
きょんちゃん

3回目は離婚しますね三┏ ( ˘ω˘ )┛
それかATMとして割り切って全く旦那と思わずに結婚生活を続けるかです。
どーせ、また浮気しますよ。
これからも浮気されても離婚しない!と決意できるのなら離婚しないで、
次があったら離婚!だと思うなら今すぐ離婚するべきですね。
3回も同じこと繰り返す人が4回目ないわけないです。

  • kimg

    kimg

    ですよね。もう旦那は信用していません。
    発覚した時も逆ギレされて、納得してない感じで謝られたのでサーっと冷めていくのを感じました。
    これから許していくこともできそうにないのですぐに離婚したいのですが、子供のことを思うとなかなか踏み出せなくて辛いです。
    こんな親で子供にも本当に申し訳ないです。

    • 9月22日
  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    子どものために悩んでるのに、申し訳ないって思わなくていいんじゃないですか?
    この子の為に、一番いい選択はなんだろう、と悩んでるあなたは素敵なお母さんだと思いますよ。
    その旦那さんは、お父さんとしてどうなんでしょうかね?
    一番大事なはず奥さん、お子さんにとってのお母さんを泣かせて、それでも辞めない。
    父親として、必要ですか?

    • 9月22日
  • kimg

    kimg

    ありがとうございます。
    近くに相談できる人もいなかったのでそう言われて涙が出てきました(>_<)
    感情だけで言えば、旦那は全く必要ないです。全然悪気もなく、今もお気楽に寝てる旦那が憎くて仕方ありません。
    今は子供を養う経済力もないので、もう少し体制を整えてから離婚したいと思います。
    離婚したら、子供には愛情をたっぷり与えて、父親がいる時以上に幸せになるよう育てたいです。

    • 9月22日
🍅ToMaTo🍅

浮気未遂っていうことは、
元カノと会おうとしてたってことですか!?💧
それとも、連絡とってただけですか??💧

  • kimg

    kimg

    連絡とってて、飲みに誘ってた感じです。
    あと、私と一緒にご飯食べに行った時も、恋人のように「今◯◯来てるんだ♩楽しい!」など頻繁にLINEをやりとりしていました。

    • 9月22日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    kimgさん(お嫁さん)が
    居る事は、その女は知ってるんですか?(´・ω・`)
    嫁の存在を隠す男は、本当最低だと思います…。むかつくのと、
    辛くなりますよね…。
    何も言わず子供つれて、兄弟や、友達家に何日間かお世話になり、
    旦那さんを寂しい思いさせなきゃ、わからないのかもですよ!!
    1人になってから気づくことだってあると思います!!

    出てってるあいだは
    メールやら電話きても無視です。

    • 9月22日
  • kimg

    kimg

    知ってます(>_<)
    そして私も微妙に顔見知りの後輩です。
    だからその子に対しても嫌悪感があります。
    そんなに浮気したいなら、もうどうでもいいから私がしばらく実家に帰ってる間してくれ!とも思いましたが実家に迷惑をかけたくなくて思いとどまりました。
    転勤族で、なかなか近くに数日間でも頼れそうな人がいないですよね...。
    同じ家ですが、しばらく無視はすると思います。仕事を探すか、子供を養っていける資格をとるまで我慢します(T_T)

    • 9月22日
ままリーン

迷わず離婚します。元カノでも違う女でも連絡を取って誘う意味が分からないです。未練が残ってるのと同時に父親の自覚がない自分勝手な人間にしか思えないです。

もしくは、子供を置いて2・3日、家出をすれば、旦那さんも母の苦労や父親の自覚が目覚めるかもしれないですよ。仕事を休んで、炊事、家事、育児、子供を24時間面倒みてあげないといけない事の重大さ、母親という存在の偉大さ、感謝の気持ち、自分への反省など、理解してもらえるきっかけになるかもしれません。まぁ…吉と出るか凶と出るかですが…(-_-) 子供の事を考えると離婚が一番かなぁって気はします。

  • kimg

    kimg

    そうなんですよね。いまだに独身気分で、ばれた時に離婚になるかもしれないという想像もできないんですよね。
    子供がいなかったら出て行ってます(>_<)
    ただまだ子供は母乳を飲んでいますし、なにより私達の問題で子供に負担をかけたくないので家出は厳しいです。
    離婚はする方向で考えたいと思います。

    • 9月22日
deleted user

浮気未遂で浮気はしてないんですよね❓

連絡だけでもむかつきますよね!

浮気はしてないならしばらく泳がせて浮気したのわかったら証拠集めて旦那と浮気相手から慰謝料もらって離婚するか

浮気未遂相手にいっそのことラインしちゃうかですかね💦

  • kimg

    kimg

    むかついて眠れません。
    やっぱ未遂だと慰謝料ってもらえませんよね。もう養育費だけもらえればいい気もしますが(>_<)
    相手にLINEも考えましたが、何と言っていいか分からないのでやめました。
    結局原因はバカ旦那なので、多分相手に言ってもあんまり意味なさそうで💦

    • 9月22日
Y❤︎

私と似たような状況ですね|´-`)チラッ
私は2回目を6月に許しました。
3回目があるならば離婚です。

1回目はまだ結婚する前で
仕事へ行くと言って元カノに会ってました。

2回目は結婚して娘が産まれた後です。
共通の知り合いから電話番号を聞き
スナックで働いている元カノに会いに行き、
私には仕事の人と飲みに行くと嘘をつき行ってました
その時大喧嘩して離婚届突きつけて書けと脅し(笑)、
旦那の欄だけ書いてもらって私が保管してます。
3回目があろうもんなら私の欄を記入して
出して家を出ていくつもりです。

離婚する方向で考えてるのなら
まず準備からですね。
貯金はありますか?
仕事を探して働ける状態にしてから
離婚の話を出せばいいと思います。

死にたいなんて、そんな事言わないでください!
あなたを必要としてくれてる存在が
すぐ目の前にいるじゃないですか!

こーんな可愛いわが子より
元カノにちょっかい出してる旦那は
はっきり言ってクズです。(すみません)

  • kimg

    kimg

    本当に似てますね(>_<)
    私も2回目は入籍してすぐでした。男はなんで、普通なら幸せなはずのタイミングで浮気しようとするんですかね?
    嘘をつかれると信じられなくなりますよね。
    私も離婚届書いてもらいたいです。
    勢いでまだ私の準備が整ってないうちに提出してしまいそうですが(笑)

    貯金はありますが、旦那からもらえる生活費が少なくて独身時代に貯めた貯金を切り崩して生活しています。
    まずは自分で生活できるようにならないとですね!

    ありがとうございます。
    子供のためにもまだまだ死ねませんね。
    いやいや、本当に旦那はクズです。
    信頼をなくして愛情はゼロです。

    • 9月22日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    本当に幸せな時なのに!笑
    子供も可愛い盛りなのに!笑
    幸せで安心するとそう言う気持ちが
    出てくるんじゃないですかね😩
    わかりませんけど(笑)

    私も何回出しに行こうと思ったか分かりません(笑)
    バカですがまだ少し旦那の事を信じてる私がいます(>_<)
    またやられるのが見え見えですが。

    とりあえず仕事探しですね!

    私はせめて孫を見るまで死ねないな
    と思います✧ \( °∀° )/ ✧
    孫を見るまでは這いつくばってでも
    生きてやります💪💪

    ちょくちょく様子を見ながら
    準備しちゃいましょ!

    • 9月23日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    私も密かに準備してます(笑)(小声)

    • 9月23日
  • kimg

    kimg

    女の逆ですね。
    幸せからどん底に突き落としてきますよね。

    旦那を信じたくなる気持ちも分からなくないです。
    理想は父親も母親もいる平和な家庭ですもんね。
    でもそれも無理なら、父親がいなくても幸せな家庭を築いてやりましょう。

    孫を見るのは楽しみですね!
    子供の成長が楽しみな気持ちだけで職探しも頑張れそうです!

    状況が似ていて心強いです。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月23日