※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼい💖
妊娠・出産

性別を確認したいですが、足から離れた位置にお股があるのは普通ですか?男の子に見えるけど女の子ですか?わかりにくい動画で申し訳ありません。

性別を見ていただきたいのですが、
先生には女の子と言われていますが、
こんなに足から離れたところにお股があるものですか?😂
なんか不自然すぎませんか?😂
わたしには男の子にみえるのですが女の子ですか?💦
動画をスクショしたもので見にくくてすみません😩

コメント

はじめてのママリ

おまたの線にも見えるし、たまたまがつぶれて写ってるようにも見えますね😂💕

  • ぼい💖

    ぼい💖

    そうですよね😂もやもやします😂

    • 8月7日
R

女の子に見えます❣️✨

  • ぼい💖

    ぼい💖

    女の子に見えますか☺️

    • 8月7日
  • R

    R

    次女のエコーがこんな感じでした!

    • 8月7日
  • ぼい💖

    ぼい💖

    同じようなエコーだったのですね😍参考になります😘

    • 8月7日
はじめてのママリ(28)

わたしも女の子に見えます😘

  • ぼい💖

    ぼい💖

    みなさん女の子ですね😍❤️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

まだわからないと思います!私はずっと女の子と言われていましたが、30週で男の子に変わりましたよ!!