※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

門真市の飯藤産婦人科での出産について質問です。マスクは必要か、LDRか、看護師の対応、旦那との面会、母子別室での赤ちゃんとの時間について知りたいです。

コロナ禍に門真市の飯藤産婦人科で出産された方に質問です!

①陣痛時、分娩時はマスクを付けたままなのか。
②出産時はLDRなのか 陣痛室、分娩室など移動するタイプなのか。
③陣痛中に看護師さんが腰を摩ったり頻繁に様子を見に来てくれるのか。それともコロナ禍なので 基本1人で耐えるのか。
④入院中に荷物などを持ってきてもらった時に旦那に少し会うことは出来るのか。
⑤母子別室ですが日中などに赤ちゃんと部屋で過ごしたりは出来るのか。

質問が多くてすみません💦
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆっこ

去年の11月に出産しました👶
①マスクはつけたままで出産しました🤭
②移動は無かったです!!最初から最後まで同じベッドでした😊
③ギリギリまで家で耐えて病院に着き40分位で産まれました頻繁に声をかけて頂き旦那の付き添いと違う安心感で産めました(笑)
④基本的に看護師さん経由なので会うことは無いかもですが、、私は手持ちのお金が少なく旦那に持ってきてもらいますと言うとそれは直接でお願いしますっと言われ会うことができました🙆🏻
⑤私は完全に預けて授乳時だけでしたが記憶が正しければ
他の方はお部屋で一緒に過ごしていたとおもいます🥺
曖昧ですいません🥲

• みーママ

みーママ

遅くなりすみません💦
    質問多かったのに答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ずっと気になってたので 知れて良かったです☺️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月11日