※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
住まい

離婚しても、今住んでる場所の近くに引っ越したいと思うのは変ですか?今…

離婚しても、今住んでる場所の近くに引っ越したいと思うのは変ですか?
今住んでる場所は立地もいいし、近所のママ友達もみんないい人です。そして、なによりも働く場所がとても多いし、ほどよく栄えていて教育環境や病院関係も充実してます。
今は戸建てに住んでいます。もし離婚したら私と息子が出ていくことになると思いますが、今住んでる場所が良すぎて近くに引っ越したいと思ってしまいます。
旦那はそのへんの事は気にしないタイプの人だと思いますが、周りから見たら離婚したのに近くに引っ越すなんて変でしょうか?実家が近いわけでもないのに…と思いますか?

コメント

年中さんのママ

そんなこと思わないと思いますよ😊
離婚しても父ですし、本当にどうしようもないときは子供のことだと助けにもなるでしょうし。
私、実家大阪で今岡山ですが離婚してもきっとこのまま居ます。
仕事変えるのも面倒ですし。
息子のお友達もたくさんでき、まだ幼稚園なので気にするほどでもないかもしれませんが。実家とも仲良いわけでもないので😅コロナ禍ですしね。

全然何も思わないです🤣🤣
自分の住みたいところに住んで何が悪い?って思います🤔💦

しょーちゃんまま

わたし離婚決まり、今家探してますが、今住んでる場所からそんなに変わるつもりありませんよ😀
仕事も保育園も替えない、病院、スーパー、親が近いと色々と好都合なので😊
やっぱり充実したところがいいのではないですかね?シンママになると余計にですよ