※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→翌日陰性→出血なし→生理10日遅れ→受診検討中。ホルモンバランス乱れか。

生理予定日から6日後に妊娠検査薬陽性がでました🧚‍♂️
しかし翌日薄くなるどころかパッタリ真っ白陰性になってしまいました…再度検査しても陰性は変わらず…
今日で生理10日遅れになります🥺

生理が来る気配はなく高温期は保ったままで、
これまでの経験で化学流産かと思ったのですが陰性になってから4日経ちますが出血どころか茶オリすらありません😢😢

最初の検査薬陽性がそもそも不良品だとして、生理が10日遅れ…
化学流産だとして、いつまでも出血が始まらない…
排卵日のズレがあるとして、当初の排卵予定日しか行為していない…

数年前無理なダイエットで一度生理が遅れた事はありますが基本規則的でした😞
その他体調不良等はないので、連休明けに受診を考えていますがやはりホルモンバランスの乱れってやつでしょうか…😞😞

似たような体験をされた方、よろしければお話し聞かせてください🥺🙏

写真は最初に出た検査薬の陽性判定です🧚‍♂️

コメント

もな👠

真っ白陰性なら時期に生理がくると思います💦

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、これまでなら検査薬が薄くなったタイミングで出血が始まっていたので焦っています😞
    年内に妊娠できるチャンスが遅くなると思うと早くリセットしてほしいです😞🙏

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🥺
それはソワソワしちゃうし、陰性みて悲しいし、心配ですね…。

ネットで双子ちゃんだと陰性になる場合もあると見たことがあります。
生理もだいぶ遅れておられるようなので、病院へ行って見たら良いかと思います🤝✨

どうかどうか、良い結果であることを祈ります🙏🥺💗

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃんだったらとても嬉しいのですが…!

今日もまた出血はなかったので、病院へ行かない事には状況は変わらなそうです😞😞

これまで妊娠以外で産婦人科へ受診した事がなかったので面倒だと思っていましたが、相談してよかったです、ありがとうございました🥺🙏

• 8月8日
r_mama

こんにちは。
いま検査薬がうすくなっています。
さしつかえなければ
その後どのようになったかお伺いできますか?

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

生理予定日からちょうど2週間でかなり重めの生理となってしまいましたm(_ _)m

あれから数回検査薬を使用しましたが、今回は最初の検査以降薄くとも線が出る事はありませんでした😢

過去に何度か化学流産を経験していますが、検査薬が薄くなる場合私は全て化学流産でした…😢
    どうか無事に継続できますように😢💕

• 8月14日
  • r_mama

r_mama

お返事ありがとうございます😊
    生理予定日から2w後の化学流産もあるのですね😣

2日後診察にいってみます。

• 8月14日