※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡の博多駅周辺の産婦人科について市販の検査薬で陽性反応でました。…

福岡の博多駅周辺の産婦人科について

市販の検査薬で陽性反応でました。
前回の生理から計算すると5w1dです。
博多駅周辺で産婦人科を探しています。 
妊娠は2回目で前回妊娠した時は、10wごろに稽留流産で自然排出しました。
その時は博多区から中央区六本松の東野産婦人科に通っていました。
また東野さんに通うことも考えましたが、前回のこともあるし、とりあえず近所で診てもらって、ある程度赤ちゃんが大きくなってくれたときに出産する病院に移った方がいいのかな、と考えています。

赤ちゃんが帰ってきてくれて素直に嬉しい気持ちと、また大きくなれなかったらどうしようと不安な気持ちが交互に押し寄せてきたり、早く病院で診てもらいたい気持ちと、怖いから診察はもう少し先伸ばししたい気持ちとでぐっちゃぐちゃになっています。

なにかアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント