※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏休み終わって
その他の疑問

パパって私のことどうでもいいんだろうな。誕生日プレゼントに好きなキ…

パパって私のことどうでもいいんだろうな。
誕生日プレゼントに好きなキャラクターのキーホルダーを頼みました。(高いと負担になるだろうなと思い、遠慮してこれを頼みました。本当は現金一万が欲しい笑 )しかし、結局キーホルダーではなくフィギュアでした。しかもキーホルダーより高いもの。結構前にフィギュアはいらない。と言ってたのに。忘れてるんだろうなぁー…
フィギュアの予算出せるなら、現金貰って洋服買いたかったです。

フィギュアにした理由、ピンと来たから!と。
人それぞれピンとくる物は違うし…誕生日プレゼントは自分の意見より相手の意見を尊重しませんか😅?

※誕生日プレゼントくれるだけありがたいです、分かっています。批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂

私も似たような経験が、、😅
婚約指輪の代わりになるものでこれが欲しい!と言っていたのに、ピンときたから、自分(旦那)が納得したから、の理由で別のものプレゼントされました😂
金額も金額ですし、欲しいものがよかったー💦なんていまだに思っています笑

• 夏休み終わって

夏休み終わって

ありがとうございます✨

それは大事な品物なので、欲しいものが良かったですね(;;)
    男の人って相手より自分の気持ち優先なんですかね😭悲しいです…

• 8月7日
ママリ

結局プレゼントって、渡す側の自己満足なとこもありますし、喜んでもらえるかなーと思って買っただろうから余計なんとも言えない微妙な気持ちになりますよね😂
ぜひ本心で現金欲しい、とか洋服欲しい、とか具体的に言った方がお互いもやもやしなくなりますよ!

たっちあっぷ

もらえるだけありがたいんですけど、やっぱりん?ってものもらったら素直に喜べないですよね🤣🤣
私は最低ですけど旦那と付き合ってたときに欲しいなぁって言ってたスニーカーと若干違うスニーカーをプレゼントされ気に入らなさすぎて、ほしいやつこれじゃない、、って言ってしまって🤣
そしたら旦那が怒っちゃって返品する😡って話になり、返品して別のもの買ってもらいました🤣
そこからもうお前が欲しいと思うものをそのまま買うって言われて毎年指定制になりました笑