※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちあん
妊娠・出産

フライング検査で陽性だった方への質問です。生理予定日何日前に検査しましたか?その時、妊娠初期症状はありましたか?

フライング検査して陽性だった方☆

生理予定日何日前にフライング検査しましたか(・ω・`)?
その時、妊娠初期症状とかありましたか?

コメント

🌻いちご🌻

生理予定日当日にフライングして陽性でした✨

基礎体温測ってて、高温期が長かったのと、頭痛がひどくて、検査してみたら妊娠してました✨

rochi☆

私も生理当日に検査薬をしました。
一人目も今回もです。

初期症状はなかったです。
生理前と同じで下腹部が痛かったし、むくみもありました。

基礎体温が二段上がりだったのでもしや…と思って試してみたら陽性でした。

むーちゅん

私は生理予定日5日前くらいだったかな、、
してないよなー
試しにしてみよーくらいの気持ちでクリアブルー使ったら、うっすら陽性でした(o^^o)
ほんとにうっすら、、そこから、日に日に検査薬の色濃くなったいった感じです👀

その時は何も思いませんでしたが、
夜、浅眠になったり
起きた時にお腹が生理前よりもずーーーんっと重たい事があったので、それが超初期症状だったのかな?と今では思います。。

まー

生理予定日にフライングして陽性でした(*^◯^*)!

いつもなら生理が始まってから生理痛がくるのにその時は生理痛のような痛みが3日ほど続いたのに生理がこなくておりものもいつもと違う感じがしました(ò_óˇ)

おまめ

だめだと思いつつ、
一週間前にしてしまいました。笑
私の場合は、うーっすら陽性が出て
どんどん濃くなりました。
生理予定日当日も同じ感じでした!
今、妊娠4ヶ月で順調です(*^^*)

kanapipi

生理予定日3日前で
うっすら出ました!

とにかく眠気が
すごかったです!

それくらいしかなかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ひまわり

私は4日前からしたら、薄く陽性出ました!
検査薬をやる前の日の二日間基礎体温がかなり下がり心配になったのですが、また上がったのでこれは♡︎と思い、やりました!
吐き気と胃もたれと恥骨痛と足の付け根の痛みがありましたΣ(・ω・;)