※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供との遊びに困っています。おもちゃや本に興味がなく、YouTubeばかり。プールもできず、外出も難しい状況です。みなさんはどうしていますか?

ずっと家にいて子供と何して遊んであげたらいいかわかりません。おもちゃでひとり遊びもしない、本も興味ない、なにかと癇癪起こして泣くのでずっーーっとYouTubeです。ごめんね😭賃貸なのでプールもできません。下の子いて自由にお出かけもできません。みなさんなにしてあそんでますか?

コメント

ミッフィー

お風呂で水風船とかお魚釣りとかシャボン玉とか泡風呂してます(笑)
ついとくのがめんどくさくなったら声だけかけながら1人で遊ばせてます😂

はじめてのママリ🔰

うちはまだ息子1人なのであまり参考にならないかもしれませんが、ひとり遊びぜんっぜんしないので常に付き合ったます😂
トミカ、プラレール、ねんど、絵本、おままごと、室内でも使える柔らかめのボールでキャッチボール、パズル、シールブック、テレビ、の繰り返しです🙌

be

お風呂も狭いですか?
100均に小さいプール300円で
売ってたのでそれに
ちょっと水入れて水遊び
出来る物買ってお風呂で
遊ぶとか、
インスタやネットでモンテッソーリ
調べたらちょっとしたもので
遊べる方法たくさんありますよ(^ ^)
小麦粉で感触遊びとか
100均のもので安く用意できて
案外おもちゃとかより
子供も飽きず
遊んでくれると思いますよ😌