※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家事・料理

日立の掃除機使っている方!または掃除機詳しい方!この写真の掃除機の吸…

日立の掃除機使っている方!
または掃除機詳しい方!
この写真の掃除機の吸引力や使い勝手など
いかがでしょうか?
教えて下さい(´・ω・`)

コメント

ままちゃん

これジャパネットで買いました!多分同じの??だと思います!
光るやつですかね??
軽くてゴミも簡単で、かなり重宝しています‼︎
もちろん人によるとは思いますが、私と主人は買ってよかったね〜ってずっといってました😂笑

• りーちゃん

りーちゃん

ジャパネットです😍
    これ、光るんですかね?💦

ほんとですか😊詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

ジャパネットで買いました☺️
    ヘッドの部分が光ってゴミが見やすいんですよ☺️

• 8月7日

ジャパネットのやつなら同じの使ってます🙌🏻

普通モードだとちょっと吸引力が足りないかな…
強モードならしっかり吸って綺麗になるし、自走ヘッドで軽いし楽ですよ😊
ただ強モードだとフル充電が10分くらいで終わってしまうのでおうちが広いと全部強ではできなさそうです💦

ヘッドが色々付いてるので車やソファーの隙間も掃除できて便利です👌

• りーちゃん

りーちゃん

ジャパネットのやつです🤗🤗詳しく教えていただきありがとうございます💓💓おすすめかおすすめしないだったらどっちですか?😭

• 8月7日

退会ユーザー

うちはアパートで2DKの狭い家なので強で一通り掃除できているので比較的小さめのお家ならおすすめできます!
    一軒家で階段もあってとかだとオススメしにくいです💦

お布団に使えるヘッドもあるし、ゴミ捨ても楽だしコードレスだから車の掃除もできるっていうところでは完璧なんですが、バッテリーの持ちが悪いところだけが難点です😣

• 8月7日