※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

娘をスタジオアリスに連れて行く際のアドバイスをお願いします。

皆さんこんばんは!
明日、1歳1ヶ月の娘をスタジオアリスに連れていきます( ¨̮ )
なんでも良いです、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします!!
雑な質問ですみません(´;ω;`)笑

コメント

hacca

おやつ持っていった方がいいです!去年1歳の記念に撮りに行きましたが後半愚図ってしまいなかなかうまく撮れなかったのですが、赤ちゃんせんべいで何とか乗りきりました。モグモグ食べてる間に撮ってもらっていたので食べてる写真ばっかりかと思っていたのですが、出来上がったのを見たらうまいことおせんべいが目立たずにただご機嫌に見える写真が結構ありました。さすがプロです。食べたあとしばらくはニコニコだったのでその瞬間の写真も良い出来でした。
最後、長々とご迷惑かけたことを謝ったら「おやつでご機嫌になってくれたのでどちらかというと楽でしたよ」と言われました。
ちなみに「お宮参りの頃は赤ちゃんでよく分からないまま撮られてるだけだし、七五三までいくと話を分かってくれるので楽。1歳が一番大変だと思います」って話してくれました。

• みなみ

みなみ

丁寧にありがとうございます!
    衣装を汚してしまうのでは、、とお菓子考えていなかったのですが、大丈夫そうで安心しました!
    ピジョンのかぼちゃボーロが好きなので、持参することにします!
    泣いてしまっても良い思い出かなと思っています(⌒▽⌒)

ご回答ありがとうございました!!!!

• 9月23日
♡062105♡

お気に入りのおもちゃ持って行って
好きなお菓子で何とか撮れました(ˊᵕˋ)
アリスは取り直しとか別日に出来たのでよかったです😊

• みなみ

みなみ

やはり持ち込みが大事そうですね‥‥!!
    おもちゃ、お菓子持参してみることにします!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    取り直しにならないのがベストですが、記念なのでかわいいお顔で撮ってもらえるように頑張ってきます!!

ご回答ありがとうございました!!!!

• 9月23日
ママちゃん

子どもの気をひくおもちゃや音など、写真を撮る際にはスタッフの方々がかなり頑張ってくれていました! ただお子さんが眠りモードに入ってしまうと大変そうでしたね… なので、お昼寝の時間などを考慮して行ったほうがいいと思います。

• みなみ

みなみ

お昼寝が12時頃からなので、10時からの予約にしてみました!
    寝ぐずり始まったら、もう。。ダメですね笑
    親も一緒に頑張りたいと思います!

ご回答ありがとうございました( ¨̮ )

• 9月23日

皆さん言われていますが
お昼寝の時間にかぶらない様にするのと、お菓子・飲み物を持って行くことですかね⑅◡̈
あとこれからの季節衣装だけでは寒いこともあるので、待ち時間の間に羽織るもの☆