※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

病院のサイトに28週から出産準備始めて下さいと書いてありますが、この時期から始めた人いますか?暑さで少し尻込みしています。

あと2日で28週になります!
病院のサイトには28週から出産準備始めて下さいと書いてあるのですが皆さんこのくらいの時期から始められましたか?

色々見に行きたい欲望はあるのですが、暑いので少し尻込みしてしまいます💦

コメント

▶6人の怪獣

毎回臨月入ってからくらいで準備してました😂
双子の時はコロナもあったのでネットで買いました😅
と言っても肌着しか買ってませんが😂

3姉妹mama♡

私が通っている病院もそれくらいからですが、全然準備してないです😱

暑いとなかなかやる気なれないですよね😔💦

私は1人目も2人目も30週位で切迫早産で自宅安静になったり入院かもと言われたので、入院準備はしておいてもいいのかと思います😨💕

ym

上の子の時は30wで産休に入れる予定だったので、準備そろそろ始めようかね〜というところで切迫早産で入院になり、赤ちゃんの肌着やら産後のケア用品やら本当に全ての全てを夫が1人で準備しました。
なのでいつ何が起こるか分からないので、私はもう準備始めてます。
肌着ももうそろえました🤣

にゃみ

たぶん同じタイミングで28週になります☺️
全く何も準備してません笑
大半の物は上の子のやつを使う予定ですが、性別が違うので服とか小物系揃えなきゃですが9月入ってからでいいかなと😂😂
暑い上に首都圏住みなのでコロナも増えてて人混み行くのも躊躇ってます💦

はじめてのママリ🔰

先週から揃え始めましたゆや(^^)