※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦向けの栄養ドリンクはありますか?夏バテで体力が続かないため悩んでいます。

妊婦でも飲める栄養ドリンクって何かありますか😩
上の子がまだ保育園に行っていないため毎日家で一緒に遊んでいるのですが、最近夏バテぎみで、すぐにヘトヘトになって夕方まで体力が持ちません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

活蔘は飲めた気がします🤔

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!漢方ですか?ありがとうございます😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!調子悪い日の夜に飲んで寝ると次の日には大体治ってます!朝イチで飲んでも日中には効いてます✨
    少しお値段しますがドラッグストアに売ってます!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

なんかパッケージからしてめちゃくちゃ効きそうですね😳探してみます!

• 8月7日
シズマ

チョコラビービーローヤル2飲んでます‼️😊

• ママリ

ママリ

ちょっとお高めのやつでしたっけ?😃ビタミンB群もたくさん入ってそうなので買ってみます❗️まだつわりも残っているので😭

• 8月7日
  • シズマ

シズマ

あたしはつわりの時からお世話になってていまとたまに飲んでます‼️😊たすかってます😭ただでさえ辛い暑さなのに妊婦には更に堪えますよね😢お互いがんばりましょうね😭

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️つわりが地味にずっと続いてる上に連日の猛暑で食欲もなくて🥵もうドリンクに頼るか、、と思い今日に至ります🥵

• 8月7日
  • シズマ

シズマ

たくさん飲んでらっしゃる方いますし頼っちゃいましょう😭あたしも今から飲むか迷い中です🤔(笑)ちなみにアマゾンが安いですよ♪頑張りましょう😭✨

• 8月7日
はじめてのママリ

リポDやキューピーコーワ飲めますよ。

• ママリ

ママリ

キューピーコーワ飲んだことなかったです😳ありがとうございます😊

• 8月7日
ままり♡

妊娠、授乳期の栄養補給にって書いてある栄養ドリンクは飲んでましたよ!!

• ママリ

ママリ

カフェインの含有量とか気にせず飲んでました?🙄気になっちゃって…

• 8月7日
  • ままり♡

ままり♡

妊娠中、カフェインは1日1杯程度は摂取してましたよ!!だからコーヒー辞めて栄養ドリンク飲んだりしてましたよ!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

1杯までらOKってよく聞きますけどmgにしたらどのくらいなんでしょう?そのへんは個人的見解がバラバラなので【1杯】っていうザックリとした情報は当てにしてません。

• 8月7日
唐揚げ

ドラッグストアで売ってる、チオビタとかみんな妊婦さん飲めますよ!
ここぞって時だけにしないと毎日飲まないとパワー出なくなるので気をつけてください😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌週末がとくにダルいです😅一週間の疲れがドッと出てきて、、。なので週末限定で飲もうと思います🥲

• 8月7日