※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに関して質問です。1歳10ヶ月の息子がア…

横浜のアンパンマンミュージアムに関して質問です。
1歳10ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで来月連れていこうと思っています。キャラクターの絵を見たり歌にのせて踊るのが好きですが、アンパンマンのストーリーを見たりショーには飽きてしまいます。そんな子でも行けば楽しめるような感じでしょうか?
行かれたことのある方、お子様の様子を教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

たろす

先日1歳7ヶ月の息子を連れて行きました(^^)
息子もストーリーなどすぐに飽きてしまうんですが、ショーなどを見るところよりもボールで遊べるところやアンパンマン号や食パンマン号などが置いてあったり普通に遊べるところが多くて息子も楽しんでましたよ(^^)

ただ、土日はすごく混んでいてミュージアムに入るだけで長蛇の列です(^_^;)

• 優菜

優菜

ご返信ありがとうございます。かなり楽しめそうですね😄土日しか行けないので朝イチで行こうと思います...。

• 9月22日
ポンデ

横浜のアンパンマンのショーは基本音楽が多めです。ショッピングモール内でやってる14時からと17時からのです。ちょっとアンパンマン呼ぶのに時間かかるかな〜って感じで、基本音楽にのってみんなで踊ってますよ。

ミュージアム内のはあまり行ったことないけど、おはなし会とかが多めですね。ただミュージアム内は割と大きめの子が多いので気をつけてください。あと土日祝日は激混みです。

• 優菜

優菜

ご返信ありがとうございます。音楽が多めなのはありがたいです😄まだまだ下の子も4ヶ月なので大きめのお子さんには気をつけます。うちは日曜日しか行けないので覚悟して行きます😅

• 9月22日