コメント
ハイネ(’-’*)♪
こんばんは(*^^*)
べびちゃんに会えるの、楽しみですね🎵
ベビー用品買うのもめっちゃ楽しい
し("⌒∇⌒")
胎動も羨ましい(*≧∀≦*)💕
ハイネ(’-’*)♪
楽しんで、べびちゃんに最高のものをたくさん買ってきてくださいね🎵
その次は服の水通し🌀👕が楽しみですね(*≧∀≦*)💕
ハイネ(’-’*)♪
こんばんは(*^^*)
べびちゃんに会えるの、楽しみですね🎵
ベビー用品買うのもめっちゃ楽しい
し("⌒∇⌒")
胎動も羨ましい(*≧∀≦*)💕
ハイネ(’-’*)♪
楽しんで、べびちゃんに最高のものをたくさん買ってきてくださいね🎵
その次は服の水通し🌀👕が楽しみですね(*≧∀≦*)💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
やま
こんばんわー。・*・:≡( ε:)
週数進むたびに、胎動強くなってて
すごく愛おしく感じます😔💕
早く会いたい気持ちもありますが、
お腹の中にいて欲しい気持ちも…笑
ベビー用品、名前が難しいですが
見るのはすごく楽しいです!笑
ハイネ(’-’*)♪
生まれてすぐの頃は、胎動がなくなって淋しかったです(。>д<)
生まれるまでは何をするにも一緒だったのに…って
私も息子ちゃんの服とかおもちゃとかを買う時だけ、👛がいいよ👌って言ってくれるので、ついつい買ってしまいます(*≧∀≦*)
やま
そうですよね(;_;)!
この胎動が突然なくなるなんて!
当たり前なんですけどね🤔笑
私もついつい緩くなっちゃいそうです〜〜(*´∀`*)!!
ほんと買うの楽しみです!
まだ悩みに悩んで1つも買ってないので
あしたの買い物がとても楽しみです♪♪