※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ファッション・コスメ

マツエクとかネイルとかしたーい。でも、今働いてないし、家のことや娘…

マツエクとかネイルとかしたーい。
でも、今働いてないし、家のことや娘、二人目の物とか買ったりで、
自分の服やら美容のものやらは一切買ってない。
健診とか行くと、綺麗にしてるママはたくさんいてうらやましいけど私はできない💧
やっぱら自分にお金がかけられるって、働いてるからこその特権ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクはしてませんでしたが、ネイルは毎月必ず行ってました。働いてなかったですけど、ネイルなしは無理だったので…😂

• ねねちゃ

ねねちゃ

いいですよね、見ていてこちらもかわいいなーって引き込まれます😭😭うらやましい…。
    なぜか😅💧娘と出産準備金にまわってしまいます💸

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の貯金はないですか?私はそこから使ったりしてました😂

• 8月7日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

もう、かれこれ5年は働いてなくて、ほとんどなくなってしまいました😭😭😅
    だめですね、たくさん貯金しておかないと💧

• 8月7日
たろママ

ネイルはまだ下の子小さくて再開してないですが、マツエクや美容にお金かけたいのもあって仕事辞められないです😂

でも、お仕事してなくてもマツエクやネイルを楽しんでる方もいますよ💕
安いとこ見つけて少しご褒美しても良いと思います☺️

• ねねちゃ

ねねちゃ

ほんとですよね〜😥
    仕事してないと、なんか使えるお金も限られて肩身狭いなーって思って、下の子が産まれたら2、3ヶ月したらアルバイトはじめようと思ってます✌️

• 8月7日

そらそーですよね!働いてる特権、もしくは旦那さんが超稼いでるとか実家が大金持ちとか?!笑 でもやっぱ自分のことは自分の稼いだお金で使いたいって思っちゃいますね😄
といってもわたし、仕事してるしまだ出産前のくせに美容手抜きしすぎてるので
こりゃ本人のやる気次第ですね…反省😅😅😅

りょん

専業主婦ですが、冬の期間限定でネイルしてました!
爪が割れてストレスだから3ヶ月間だけ!と言う約束で🤣

じゃがびー

確かにそれはありますよね。
働いてない時は、少しの贅沢も我慢して。。働きはじめたら、働いてるからいいかなって感覚になります。

ノア

マツエクもネイルも子供が昼寝したすきにセルフで済ませてます😂🔅