※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

陣痛が4分間隔になり、おしるしの量が増え、痛みが定期的にあります。

陣痛が6〜8分間隔からいきなり4分間隔になったりしますか?

今日予定日で昨日から急におしるしの量が増え、血の色が鮮血になりました。

1時間半前くらいから定期的に痛みがあり、腰と尾てい骨に痛みが走り、子宮がきゅーーーってなる感じです( ´・_・` )

コメント

hikarimama

なりますよー!
私もあれよあれよという間に間隔が短くなり、産院ついて30分で産まれました‼

もうすぐですね!
頑張ってください(*^_^*)

• y

病院に連絡したらすぐ来てって言われて入院になりました😂
    がんばってきます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました!!

• 9月22日
ゆう

いきなり4分感覚になったりしますよ💦逆に4分感覚から6分感覚になったりもするので(>_<)
今は4~6分って感じですか?痛みときゅーってなる感じが一緒にきてたら陣痛かもしれないですね✨

• y

結局陣痛で入院です¨̮⑅*
    まだ子宮口3cmしか開いてないですががんばってきます!

• 9月22日
♡れい♡

なりますよ〜
わたしもいきなり深夜に5分間隔になり焦って病院に電話しましたが、陣痛中に声を荒げずに耐えれるくらいはまだまだといわれ、朝一で病院にいき、結局産まれたのは深夜でした(^^;;

もうすぐ、会えますね♡
ファイトです(*^^*)

• y

ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )
    入院になりました!!
    まだまだ先は長そうですががんばってきます!

• 9月22日
ほのか

微弱陣痛ですかね??私はそんな感じで微弱陣痛で、翌日の昼に出産でした。促進剤もつかってます(´・_・`)
もうすぐで会えますね!!頑張ってください(^ω^)

• y

診察で微弱とは言われなかったですけどどうなんでしょう😂💭
    促進剤使うと一気に痛みが来るっていいますよね(。・_・`。)
    ありがとうございます〜!!頑張ります🙆

• 9月22日